Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

パークが再開したらやりたいこと♡ランド編♡

外出自粛の日々が続いていますね…😢

私は仕事上どうしても通勤をしなければならないのですが、

仕事と愛犬の散歩以外はStay Homeしております。

 

GW中に誕生日があり、つい半年前までは当然パークへ行くつもりで

アンバサダーとシェフミッキーの予約を取っておりました。

半年前は、まさかこんな状況になるだなんで

これっぽっちも思っていませんでしたよね。

 

そんな中、少しでも前向きな気持ちになれるように

パークが再開したらどんな1日を過ごしたいか、

妄想を膨らませてみようと思います!笑

まずはランドから✨

 

今回の妄想は下記状況を想定して行います笑

・新エリアは無事オープンしているということにする

・季節のイベントは無いということにする

 

 

ランホに泊まり、朝はアーリーインしたい!

新エリアが無事にオープンしていることを想定しているので

やはりアーリーでインして、美女と野獣のアトラクションを楽しみたい!

あわよくば、ミニーのスタイルスタジオのFPも取れたらいいなぁ、なんて笑

 

美女と野獣のアトラクションを楽しんだあとは

新エリアを散策して、可愛い風景写真を撮ってまわりたいです📷

 

フォレストシアターのショーを見たい!

初回抽選無しと仮定し、美女と野獣エリアを楽しんだその足で並んで

新しい屋内ショーを楽しみたい!

この時、美女と野獣エリアの軽めのフードを買ってから並んで

とにかく新エリアを堪能しまくりたいなぁ。

 

お昼ごはんは、プラズマレイズダイナーのチキンパオが食べたい笑

パーク内には、グローブシェイブパオが現在3種類ありますが、

私はトゥモローランドにあるプラズマレイズダイナーのチキンパオが

一番好きです!!!

あのチキンパオを食べたい…。パオが恋しい…。

 

ドリーミングアップを最前で見たい!

前回記事でドリミについて書きましたが、本当に大好きなパレードなので

パークが再開したら場所を問わないのでとにかく最前列で見たいです。

再開後にドリミ見たら絶対泣くと思います…。

 

今年の2月に見たドリミが遥か昔の出来事のように感じます笑

 

ミニーのスタイルスタジオに行きたい!

朝FPが取れたという設定なので笑、そろそろお時間です笑

スタイルスタジオでミニーに会ったら絶対に

「スタジオオープンおめでとう!!!✨」と伝えたいです。

 

春夏秋冬で衣装が変わるとのことですが、夏からのスタートになっちゃうのかな。

春の衣装のグッズも、再開したら販売して欲しい!!🌷

 

その足でミトミへ行きたい!

ミッキーに「ミニーのスタイルスタジオ行ってきた!」と報告して

スタイルスタジオオープンの喜びをミッキーと一緒に分かち合いたい…笑

スタイルスタジオのオープンは、

ミッキーが誰よりも一番喜んでいるはず、とオタクは勝手に考えています。

 

早めの晩ごはんはグランマサラで

レストランの混雑回避のために、いつも17時には晩ごはんにありつきます。

 

グランマサラ、小さい頃に行ったことあると思うんですが

正直全く記憶に無くて実質行ったことないので

今度行く時絶対行こうと決めています。

その「今度」がいつになるか分かりませんが笑

 

最後にエレクトリカルパレードを見たい!

3回に1回くらいはスルーしがちなエレクトリカルパレードですが

今度行った時は絶対に見たいです。

エレクトリカルパレードを見ながら「最高の1日だったな…」とエモくなりたい…。

 

残った時間でお土産をポチったらパークアウト

基本的に仕事が嫌いで、日曜日の夜なんて特に気持ちがブルーになってしまうのですが

パークで遊び倒すと何故か「また仕事頑張ろう!!」と本気で思えます。

 

現在は、旅行は勿論のこと、近場のカフェへも行けないのに

平日は毎日地下鉄に乗って仕事へ行かねばならず

仕事への前向きな姿勢がゼロ、どころか、そろそろマイナス気味。。。

パークへ行って、前向きな気持ちで仕事したいな、と思っています。

 

 

 

はい!ということで、私のパーク再開後の理想の1日を書いてみました笑

 

今はとにかく我慢の毎日で、思わずラプンツェルになりそうですが

(考えてる~ 私の~ こんな~暮ら~し~ い~つまで続くのぉ~♪)

自分の「心の健康」も大事にして

おうちで楽しいことを考えながら過ごしましょう!

私はディズニーDXとどうぶつの森をお供に乗り越えます!笑