Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

ꕤ購入品ꕤディズニーオンラインショッピング/Shop Disney

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします!

 

2021年最初の記事は、購入品の紹介記事となります🌼

 

ディズニーオンラインショッピング

さて、また名古屋からはパークへは行きにくい状況になってしまいましたので

2020年の年末に久しぶりにディズニーオンラインショッピングを利用しました!

 

ディズニーオンラインショッピングの一般購入は

朝の7:00~7:45の45分間のみ。

サービス開始時は全然繋がらなくて

1週間半程ずっと買えず仕舞いだった経験がありますが、

最近はほとぼりが冷めたのか、あっさりと購入することが出来ました…!笑

 

今回購入したものはこちら!
f:id:yu__disneylife:20201230145721j:image

・マスクケース:¥550

・ランチチーフ:¥920

スマホリング:¥1,400

・指輪:¥1,500

 

東京ディズニーリゾートのロゴが付いた新しいグッズを見るだけで

何だかワクワクしてくる!!

 

マスクケースとランチチーフは、早速会社でも重宝しています🌼

スマホリングは、一番最初の販売時にお品切れで買えなかったものです。

実物を一度も見たことが無いままポチったので

思っていたよりも重たく、そして大きくてちょっとビックリ笑

 

ミニーちゃんの指輪は、次にインできる日が来たら

絶対に着けて行きたいもの🎀

リングはサイズフリーとなっています。

 

私は薬指が7号なのですが、

薬指だと少し緩くて指輪回っていってしまいそうだな、と感じるサイズ感でした。

人差し指がおそらく11号くらいなのですが、

こちらでは関節を通過させるのがキツかったです。

ご参考までに!

 

 

Shop Disney

年末に発売になったイチゴシリーズのグッズが絶対に欲しかったのですが、

年末年始は忙しく、ストアへ行く余裕が無かったため

初めてネットショッピングの方を利用しました🎀


f:id:yu__disneylife:20210106123903j:image

・ランチバッグ:¥2,640

・パスケース:¥2,420

・お菓子:¥1,512

 

ランチバッグとパスケースは日々の通勤用に買いました。

会社の持ち物のディズニー化がめちゃくちゃ進んでおります笑

 

ミニーちゃんのイチゴシリーズは昨年も雑貨を購入したのですが

全部かわいくて、あれこれ欲しくなってしまいますね…😇

 

 

 

さて、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧下さり、ありがとうございました🌼