Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

2015年のパーク写真を再現像してみた

こんにちは🌼

最近は、少しずつ日が長くなってきましたね。

 

さて、相変わらず名古屋からはパークへ行ける目途が立たない現在、

せっかくインストールされているlightroomも宝の持ち腐れ状態になり気味です。

ということで今回は、カメラを持ち始めた頃に撮影した写真を

再現像して綺麗によみがえらせてみよう、という試みました!

 

2015年は、私が大学へ入学した年です。

大学進学後から、カメラを持ってパークへ通うようになったのですが

最初は何でもかんでもオートで撮っていたため、

逆光で何も映ってない写真や、白飛びしまくっている写真を量産しておりました笑

 

そんな、「設定さえちゃんと出来ていれば良い写真だったのに!」

というものを救出したいと思った訳ですが、

無理矢理救い出したようなものもあるので

ノイズや画質など、お見苦しい部分があると思います💦

 

2015年春

2015年の春は、ナブル初年度・ヒピホピ2年目の年でした🌸

ナブルは初年度のこのシンプルな衣装が一番好きです…♡

f:id:yu__disneylife:20210123223849j:image
f:id:yu__disneylife:20210123223901j:image
f:id:yu__disneylife:20210123223922j:image

 

2015年夏

夏はシーの写真しかありません。

トロスプ3年目?だったと思います。

 

トロスプのミニーちゃんを見るために、猛暑の中頑張っていました💦


f:id:yu__disneylife:20210123223932j:image
f:id:yu__disneylife:20210123223941j:image
f:id:yu__disneylife:20210123223950j:image

入道雲が綺麗な日だったみたいですね~。

いかにも「夏」って感じの空をしています。

 

 

2015年冬

ハロウィンはたしか行っていないので、クリスマス🎄

ストーリーズの初年度でした。

(この時は、あんな長寿パレードになると思っていなかった笑)

 

ミキフレがごっそり同じフロートに固まっているのが特徴で、

場所取りも大変だった記憶があります💦


f:id:yu__disneylife:20210123224001j:image
f:id:yu__disneylife:20210123224009j:image

 

この時は、ハピネスも撮っていたみたい🎠


f:id:yu__disneylife:20210123224019j:image
f:id:yu__disneylife:20210123224028j:image
f:id:yu__disneylife:20210123224038j:image

f:id:yu__disneylife:20210123224046j:plain






さて、以上が救出してみた2015年の写真です💦
最後に載せたハピのミッキーの写真は、今でもお気に入りの1枚です🎈

 

パークへ行って、待てばショーパレを見られたあの頃が

最早懐かしいくらいですね。

2016年、17年と年が進む度に写真も少しずつ上達しているので

再現像はするとしても2016年分くらいまでかなぁと思っています。

 

今回の記事はここまでになります。

最後までご覧くださりありがとうございました🏰