Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】春のミニスタ/ポルジョーコラボグッズ

こんにちは🌼

 

仕事がとても忙しい日々が続いており、

Instagramのディズニーアカウントすら全く追えていない期間が続いておりました💦

もう3月も半ばとなってしまいましたが、ようやく今月最初の記事でございます💦

 

さて、私自身は11月以来パークへ行けていないのですが

(会社から東海圏から出るなと言われており…。)

まだ学生の妹がパークへ行くとのことだったので、

欲しかったグッズを代購してきてもらいました!

 

f:id:yu__disneylife:20210313113334j:plain

・ミニスタのぬいば ¥2,300

・PAUL & JOEコラボのミニタオル ¥1,400

 

どちらも購入を諦めかけていたので、「私のところに来てくれてありがとう!」の気持ちでいっぱい🌼

ミニーちゃん×ピンク色は最高でしかありません。

 

f:id:yu__disneylife:20210313113902j:plain

ポルジョーコラボのミニタオルは、ハンカチとして使うのにちょうど良いサイズ。

ブランドとのコラボなのでお高いグッズが多いのですが、

ミニタオルはラインナップの中ではリーズナブルですし、いくつあっても困らない消耗品なので

身近な人へのお土産にもオススメです♪

 

さて、ミニスタのぬいばですが…

f:id:yu__disneylife:20210313114242j:plain

見て!!お衣装が素敵ーーー💖!!

まだご本人に謁見できていないので、本物のお衣装もあまりよく知らないのですが

柄が丁寧にプリントされていて良きです、、、。

 

大きいサイズのぬいばはお値段が張りますが、

大きい分衣装が丁寧に作らているところが好きで、つい軽率に買ってしまいます笑

 

f:id:yu__disneylife:20210313114650j:plain

 そして後ろ姿🎀

大きいリボンが付いていたなんて知らなかった~!

後ろ姿まで抜かりない、さすがミニーちゃん🎀

 

これは是非春夏秋冬すべてグッズ化してほしいです…!このオタクが買います!!笑

 

 

さて、今回の記事はここまでと致します。

最後までご覧くださりありがとうございました。