Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【パーク情報】BBB再開!フォレストシアターでの公演がスタート!

皆様こんにちは🌼

 

さてさて、新年度早々から嬉しいニュースがありました!✨

ブロードウェイ・ミュージックシアターにて『ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~』公演開始

②フォレストシアターにて『ミッキーのマジカルミュージックワールド』公演開始

 

早速、情報を追って行きましょう!

 

 

『ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~』

ブロードウェイミュージックシアターでは、

感染症対策に伴い、一部内容を変更したBBBの公演が始まりました。


f:id:yu__disneylife:20210401122057j:image

(※4/1の東京ディズニーリゾート公式アプリより)

 

エントリー受付の対象となっていますので、

当選した場合のみショーを観賞することができます。

 

気軽にパークへ行けなくなってしまった遠方オタクとしては、

ショーの公演が再開したという事実だけでもう胸がいっぱいです🥺

次回のインではたとえ見れなかったとしてもBMTの前で一礼したい気分笑

 

 

『ミッキーのマジカルミュージックワールド』

ランドの新エリアに出来たフォレストシアターでのショーが

ようやく公演スタートとなりました!


f:id:yu__disneylife:20210401122749j:image

(※4/1の東京ディズニーリゾート公式アプリより)

 

こちらもエントリー受付の対象のため、当選した場合のみ観賞が可能です。

 

こちらも、閉じっぱなしだった扉がようやく開きました🥺

私はしばらくランドに行ける予定が無いので、

おそらくどこかでネタバレに遭遇してしまうような気がするのですが

次のインの機会が出来るのを楽しみにしていようと思います。

 

また、ミッキーのマジカルミュージックワールドの公演開始にあわせて

グッズの発売もスタートしています♪


f:id:yu__disneylife:20210401123351j:image

(※4/1の東京ディズニーリゾート公式アプリより)

 

グッズを見たところ、沢山のキャラクターのぬいばが出ているようなので

ミッキーのマジカルミュージックワールドは出演キャラクターが多そうです!

 

 

各種バケパの販売もスタート

ショーの公演開始にあわせて、各種バケパの販売が4/2 13:00~始まるようです。

 

◇【スペシャル企画】フォレストシアター最前列鑑賞と新エリアを満喫する 2DAYS

◇フォレストシアターでスペシャルグリーティング&ショ―を鑑賞する 2DAYS

◇【スペシャル企画】「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」最前列鑑賞とグリーティングを満喫する 2DAYS

◇東京ディズニーランドの新エリアと「ビッグバンドビート~ア・スペシャルトリート~」&アトラクションを楽しむ 2DAYS

 

私が把握できたのは上記4つなのですが、、、

いやいやいや豪華すぎません?(お値段もかなり豪華そう。。。)

BBBグリーティング付のバケパに関しては、

ラス回を終えた後のミキミニにご挨拶できるそうでして

もう、、、これは何事?笑

 

 

 

 

私は次回のインでは、ずっと泊まりたかった憧れのお部屋を押さえてあるためバケパは全て見送りますが

最新のパーク状況にあわせて、インパ計画を練り直ししようと思います!

そして欲しいグッズが増えてしまったため家の収納の見直しもしようと思います…笑

 

以上、新年度早々のとっても嬉しいニュースでした🌷

最後までご覧下さり、ありがとうございました。

(会社のお昼休みに急いで書いたため、誤字等ございましたら申し訳ありません。)