Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】ディズニーストアのPCグッズ/母の日用のカード

皆様こんにちは🌼

 

今回は久しぶりに訪れたディズニーストアと、ロフトでの購入品の紹介です。

ミニーちゃんが可愛くて、つい買ってしまったものです笑

 

 

PCのインカメカバー【ディズニーストア】

f:id:yu__disneylife:20210411184052j:image

web会議だけでなく、盗撮防止にもなるカメラカバー。

お値段は¥880とディズニー価格です笑

他に、ミッキーとプーさんがありました。

 

ちなみにこちら、、、私が買ったものが運悪かったのか

購入した初日に早速プラスチックが欠けてしまいました、、、😢

バネは故障しておらずクリップとしての機能は保っているので、このまま使用を続けていますが

分厚めのPCやスマホに挟みたい場合は、お取り扱いはどうぞ慎重に、、、。

 

 

母の日用のカード【ロフト】

ロフトに母の日向けのカード売場が出来ていたのですが、

そこでこんな可愛いミニーちゃんを見つけてしまいました🎀


f:id:yu__disneylife:20210411184625j:image

母に渡すとなると名残惜しく思ってしまうくらい可愛いです笑


f:id:yu__disneylife:20210412123530j:image

中はこんな感じで、ちょこっと飛び出すようになっています。

ミニーちゃん × 赤・ピンク × お花 は相性抜群です🎀

 

 

 

さて、短いですが今回の記事はここまでとなります。

皆様も是非お店をチェックしてみて下さい!

 

最後までご覧下さり、ありがとうございました🌷