Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】4月のパークインでの購入品紹介

皆様こんにちは🌼

 

先日から綴っております4月のインパ記録、今回で最後の記事となります。

前回の記事はこちら↓

yu-disneylife.hatenablog.com

 

今回は、4月のインパで購入したグッズを実際に購入した商品の写真を載せながら紹介します。

割と最近発売になったグッズからも購入したものがあるので、購入を検討している方の参考になれれば嬉しいです!

 

♡目次♡

 

 

ミラコスタ宿泊者限定!トートバッグ&ぬいばセット

既に何度かこのブログでもワードが登場しているこちら笑

f:id:yu__disneylife:20210504222533j:plain

トートバッグとぬいば2つのセットで¥10,000です。

 

トートバッグはA4が余裕で入るくらいの大きさがあり、マチもたっぷり!

荷物が少なめな方であれば、1~2泊分の旅行の荷物が入りきるくらいの大容量です。

 

f:id:yu__disneylife:20210504222820j:plain

 

かばんの内側はちょっと派手めで、全体的にえんじ色です。

 

そしてミッキーとミニーのぬいばですが、ミラコスタのぬいばはとにかく衣装の材質の高級感が凄い✨

f:id:yu__disneylife:20210504223102j:plain

f:id:yu__disneylife:20210504223144j:plain

 

お値段がなかなか高めなのですが、かばんもぬいばも作りがしっかりしているので、宿泊の記念に是非ご購入下さい!

ミラコスタの回し者ではありませんよ…💦笑)

 

 

パーク柄エコバッグ(大)

かばん繋がりで、お次はこちら!

f:id:yu__disneylife:20210504223535j:plain

パーク柄のエコバッグ(大)、¥1,400です。

 

昨年からA4サイズくらいのエコバッグが既に販売されているのですが、それよりも大きい、買い物カゴサイズのエコバッグが登場しました!

 

f:id:yu__disneylife:20210504223751j:plain

上:従来サイズ/下:大きいサイズ

畳んだ状態での大きさ比較はこんな感じです。

ほとんど違いはありません!

ちなみに厚みにも対して差は無いので、持ち歩き面での利便性はほぼ変化無しです。

 

f:id:yu__disneylife:20210504224015j:plain

前面:従来サイズ/背面:大きいサイズ

広げてみるとこんな感じ!

縦の長さは同じですが、横幅が大きくなりました。

 

大きいサイズの方には柄にミッキーのイラストが無く、全てパークの建物やシンボルになっています。

色も茶色ベースになり、落ち着いたデザインなのが良いですね。

 

そして大きいサイズのエコバッグには、マチが付きました✨

 

f:id:yu__disneylife:20210504224343j:plain

 

ディズニー旅行で増えたお土産を持ち帰るのにも重宝出来そうで嬉しい!

 

年齢・性別問わず日常生活でも使えるグッズなので、お土産にもオススメです。

 

 

ミッキー型ショルダーバッグ

さらにかばん類をもう1つ紹介します!(かばん買いすぎ)

 

f:id:yu__disneylife:20210504225258j:plain

ミッキー型のショルダーバッグ、¥2,900です。

色はベージュ・黒・ヒョウ柄の3色あります。

 

f:id:yu__disneylife:20210504225444j:plain

 

内側はパークのイラストで、写真の通り底は円形です。

内ポケットが1つだけ付いています。

かばん自体はあまり大きくなく、多分長財布は入りません…。

ペットボトルも小さいサイズのものしか入らないと思います💦

 

でも、「ちょっと近所のスーパーへ」「少しお散歩に行こう」という時に早速大活躍しています✨

そして、何と言っても可愛い!

中身を入れて巾着を縛ると、ミッキーのシルエットになります。

f:id:yu__disneylife:20210504225852j:plain

自撮り棒映っちゃってる、、、(※こちらの写真は左右が反転しています)

思いっきりミッキーではありますが、デザインがシンプルなので日常生活でも使えちゃえます。

これもとってもオススメの商品です!

 

 

フォレストシアターのぬいば(ミニーちゃん)

4月1日から公演が始まった「ミッキーのマジカルミュージックワールド」。

こちらのグッズはボンボヤージュでも取り扱いがあったので、ミニーちゃんのぬいばを2種類購入しました。

 

f:id:yu__disneylife:20210505165918j:plain

 

ぬいばはどちらも大きいサイズで、1つ¥2,300。

何せまだショーを見ておりませんので、どっちの衣装がどんな衣装なのかさっぱり分かりませんが、私は右側の森っぽい衣装の方が好きです🍃

 

衣装のアップ写真はこちら↓

f:id:yu__disneylife:20210505170223j:plain

f:id:yu__disneylife:20210505170256j:plain

 

金色のロングドレスの方は、スカート部分の材質がペラペラです💦

ぬいばよりも大きいぬいぐるみも、スカートの素材はまったく同じでした。

 

 

東京ディズニーランド38周年ぬいば(ミニーちゃん)

私が行った時にはボンボヤージュではぬいばが陳列されていなくて、アプリで購入しました。

f:id:yu__disneylife:20210505170558j:plain

 

小さいサイズのぬいばなのです…お値段なんと¥2,500!笑

フォレストシアターのぬいばよりもサイズが小さいのに、こちらの方が高いです。

しかしその分衣装がかなり豪華なのと、ペットのドラゴンがくっついていますので、納得のお値段です。

 

f:id:yu__disneylife:20210505170816j:plain

f:id:yu__disneylife:20210505170842j:plain

f:id:yu__disneylife:20210505170911j:plain

 

38thのタグも素敵なので、とりあえず周年タグは付けたまま飾っておこうかな。

 

 

シェフミッキーのぬいスト(ミニーちゃん)

今までシェフミッキーへ行ったことが無かったため、実は未だに持っていないアイテムの1つだったシェフミのミニーちゃんのぬいスト。

アンバサダーホテル内のショップにて購入が可能です。

 

f:id:yu__disneylife:20210505171350j:plain

 

1つ¥1,500で、ミッキーのストラップもあります。

 

f:id:yu__disneylife:20210505171445j:plain

 

後ろには大きなエプロンのリボンが🎀!

シェフミのキャラクター出演、現在はミッキーのみですが、いつかミニーちゃんも一緒に出てきてくれるようにならないかな…。

 

 

ミッキー型ワッフルのクッキー

家用にワッフルクッキーを買いました。

 

f:id:yu__disneylife:20210505172235j:plain

 

味はプレーンとチョコの2種類、それぞれ6枚ずつ入って¥1,000です。

 

f:id:yu__disneylife:20210505172403j:plain

 

このクッキー可愛いのは勿論なのですが、外箱が紙製なのが個人的に嬉しいです。

缶で出来ているものはどうしても保管しておきたくなってしまい、結局最後には収納場所が無くなるという事態に幾度か陥った私は、余程でない限り缶のお菓子は買わないと決めています笑

 

早く本家のミッキーワッフルが食べたいですねぇ、、、。

 

 

【番外編】BBBのスナックケース

シーで販売中のスナックケース、なぜ番外編なのかというと、私よりも早いタイミングでシーへ行った妹に事前に買っておいてもらったからです笑

 

f:id:yu__disneylife:20210505172844j:plain

 

大きい分つくりもしっかりしており、スナックケースというより最早ちょっとしたフィギュア。

ドラムのスティックは柔らかくしなる素材で出来ているので、ポキッと折れてしまう心配がありません。

 

…とりあえずこれはみんな買っておいた方が良い。(真顔)

 

 

まとめ

今回は4月のインパで買ったグッズを沢山の写真と共にまとめて紹介致しました。

…久々に沢山買ってしまった💦

 

購入を検討している方の参考になれれば幸いです!

 

今後販売開始になるグッズの中にも、既にいくつか気になるものがあるので、おそらく5月中に久しぶりに朝活オンラインショッピングをすることになりそうです。

その際はまた改めて紹介記事を書きたいなと思います。

 

今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷