Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】ディズニーストアのさくらんぼシリーズ

皆様こんにちは🌼

 

今回はディズニーストアでの購入品紹介です。

少し前に販売が始まったさくらんぼシリーズ🍒

今回はデザインのお色味の好みの都合により1つしか購入していないのですが、紹介させて頂きます。

 

 

f:id:yu__disneylife:20210516172611j:plain

 

冬にいちごシリーズのグッズが販売されましたが、今回はさくらんぼです🍒

黒色ベースで、いちごシリーズよりも大人っぽいデザインが多いです。

 

私はいちごシリーズの時のような白色ベースのグッズが好きで、いちごの時はそこそこ散財をかましてしまったのですが笑、今回は黒色ベースのデザインであったおかげで(?)散財せずに済みました。

 

今回唯一購入したグッズがこちら!

f:id:yu__disneylife:20210516172923j:plain

 

折り畳み式のスマホスタンド、お値段は¥1,980です。

 

自宅にスマホスタンドはあるにはあるのですが、ミッキーのフィギュアと一体型になっているデザインで、完全に据え置き用のもの。

とても持ち運びが出来るものではありませんでした💦

 

畳むとペタンコになる上にミニーちゃんのデザイン、即購入決定です笑

 

f:id:yu__disneylife:20210516173302j:plain

 

専用のクリアケース付きなので、カバンの中でスタンドが開いてしまったりする心配はありません。

クリアケースだけで別用途で使用するのも良さそうです!

常備薬を入れたり、イヤホンを入れたり…?

 

f:id:yu__disneylife:20210516173444j:plain

 

スマホスタンドは、角度を自由に調整できるようになっています。

 

これは私事なのですが、最近vlogにハマっておりまして、自分でもたまに撮影をしてみるようになったところなので

動画を自撮りする際に、スタンドの角度を変えられるのは嬉しいです。

(ディズニーvlog撮ってみたいな…!)

 

f:id:yu__disneylife:20210516173701j:plain

 

スマホを置く部分には、滑り止めが付いています。

 

スマホだけでなく、kindleなどの小さめのタブレットも置けそうです。

(当方小さめのタブレットは持っておりませんので、検証は出来ていません。)

 

shop disneyの商品ページはこちらです↓

shopdisney.disney.co.jp

 

 

さて、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷