Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】朝のオンラインショッピング5/13購入品/Blue Ever Afterシリーズなど

皆様こんにちは🌼

 

今回は東京ディズニーリゾートオンラインショッピングでの購入品紹介です。

 

タイトルにもある通り、5/13の朝にオンラインショッピングを利用しました。

この日はBlue Ever Afterシリーズの販売開始日だったのでオンラインショッピングを利用したのですが、無事に一番欲しかったグッズを買うことができましたので、新商品も含めて購入品を紹介いたします!

 

💙目次💙

 

 

朝限定オンライン販売について

昨年から始まった朝限定のオンライン販売は、パークに入園していなくても、公式アプリからパークグッズを買えるサービスです。

パークの運営時間次第で利用可能時間に変動がありますが、基本は7:00~7:45の45分間のみです!

 

サービスが始まった当初は本当に全然繋がらなくて、現在のパスポート販売と同じくらいの争奪戦っぷりでした笑

今は多少ほとぼりが冷めたのか、キャパが増えたのか分かりませんが、難なく購入まで辿り着けるようになりました💦

 

それでもサーバーダウンが心配な私は6:50頃からアプリの購入画面を立ち上げて、クレカも事前に財布から出し、スタンバイして買い物しています笑

心配性な方、絶対に欲しいグッズがある方は、早起きしてスタンバイしましょう。

 

 

Disney Blue Ever Afterシリーズ ポストカード

今回のオンラインショッピングで私が一番欲しかったもの、たった¥200のポストカードです!!!

 

これめちゃくちゃ可愛くて、記事を読んでくれている皆様にもオススメする気満々でいたのですが、、、

なんと販売初日でパーク分・オンライン分共にすべて売り切れてしまったそうです……😭

初日に完売なんて、コロナ以降初めてではないでしょうか…。

(ハロウィンの花嫁カチューシャとかを思い出します…)

 

でも…でも紹介させて下さい…!本当に可愛いので😭

 

Disney Blue Ever Afterはパークのオリジナルミニストーリーがある商品で、「幸せのブルー」がテーマになっています。

www.tokyodisneyresort.jp

「Something Blue」と言って、花嫁さんが付けると幸せになるとも言われている幸せのブルー💙

(…私は結婚式では青色のもの身に付けなかったな…笑)

 

初日で売り切れてしまったポストカードがこちらです…↓

f:id:yu__disneylife:20210518143800j:plain

 

あああ可愛い😭

 

普段青色系のグッズには見向きもしないのですが、これはデザインがめちゃくちゃツボで…💙

落ち着きのあるお上品なブルー、ガーベラの花、ミニーちゃんのお洋服、なんかもう色々完璧です(語彙力を失うオタク)。

 

f:id:yu__disneylife:20210518144217j:plain

 

宛名を書く側はこんな感じ。

 

このポストカードは部屋に飾ろうと考えているので、作業が完了したらまた記事を書きます!

 

 

くすみパープルのヘアバンド

さて、以前こちらの記事にてとある希望を叫んでおりました↓

yu-disneylife.hatenablog.com

 

OLCさん!!こういうナチュラル可愛いカチューシャももっと出して下さい!!お待ちしております!!

 

…販売されました!ナチュラル可愛いカチューシャ!(正確にはヘアバンド)

 

f:id:yu__disneylife:20210518144917j:plain

お値段は¥2,100。

 

全体的にくすみパープルで、ドライフラワーのような色味のお花が付いたデザイン。

私服にも合わせやすそうで、パークへ行くときの服装決めも捗りそうです!

 

f:id:yu__disneylife:20210518145250j:plain


実際に付けてみるとこんな感じです。

f:id:yu__disneylife:20210518145436j:plain

 

…ちょっと髪がぼさぼさ気味でごめんなさい💦

グレージュ系のトップスとの相性も良さそうで嬉しい~🌼

 

ヘアバンドは着脱は少し面倒ですが、耳の後ろが痛くならないのでオススメです。

くすみカラー好きの同士の皆様、このヘアバンドは是非チェックしてください!

 

 

ミニーちゃんの扇子

これからの時期の必須アイテムのひとつ、扇子。

今持っている扇子がもう3年目?4年目?くらいで端っこがボロボロになっていたので、この機会に買い替えました。

 

f:id:yu__disneylife:20210518150047j:plain

お値段は¥2,800で、扇子を入れるカバーも付いています。

 

広げてみるとこんな感じ↓

f:id:yu__disneylife:20210518150214j:plain

 

ミニーちゃんのスカートの柄がよく見ると水玉ではなく、背景と同じ梅模様になっています!

帽子のお花も梅になっていますね!

ミニーちゃんが和仕様になっているのも勿論良きですが、クラシックミニーちゃんな点も良きです☺

 

扇子自体はうちわに近いような丸い形をしており、個人的には仰ぎやすいです。

でもいわゆる「扇形」のものより風量が出ない気がするので、がっつり仰ぎたい方には少し微妙かもしれません💦

 

 

ポージープラッシー用 トゥーンタウン衣装

最後は、いつの間にか再販されていたポージープラッシー用のトゥーンタウンの衣装です。

最初に販売が始まった時は、ミキミニの衣装だけあっという間に売り切れてしまって入手を諦めていたのですが、知らないうちに再販されていました✨笑

 

f:id:yu__disneylife:20210518151200j:plain

お値段は¥1,800。

イベントもののコスチュームよりも、こういうレギュラーコスチュームの方が使いがいがあって嬉しいです♡

 

f:id:yu__disneylife:20210518151429j:plain

台紙の裏面も可愛かったので、記念に撮っておきました笑

 

さて、実際にミニーちゃんに着せてみました!🎀

f:id:yu__disneylife:20210518151556j:plain

 

じゃじゃ~~~~ん✨

(ところで、リボンって右耳?左耳?どっちだったかな…💦)

 

何にビックリかって、ちゃんとブラウスとジャンパースカートがバラバラになっていました…!

小さい着せ替え衣装なので、てっきり1つにくっついているかと思っていたので、これは驚きです笑

 

この衣装着せて、トゥーンタウンでぬい撮り修行したいなぁ~!

 

 

まとめ

今回は朝限定オンライン販売で購入したパークグッズを紹介致しました!

記事を書く前にまさかの売り切れ商品が出てしまっていたことには驚きましたが、、、購入を検討されている方の参考になれれば幸いです🌼

 

最初の方にも書きましたが、朝限定オンライン販売は当初よりもかなり利用しやすくなっておりますので、欲しいグッズがある方は早起き頑張りましょう!

 

今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷