Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【手帳用素材】ディズニーで撮った写真で手帳用素材を作ってみた#0

皆様こんにちは🌼

 

さて突然ではございますが、実は今年に入ってからずっと「デジタル手帳」というものにハマっております。

私はSurfaceユーザーなので、使用しているアプリケーションは最初からインストールされていたone noteです。

 

タブレットとしても使える端末なので、タッチペンを使えば紙の手帳と同じように字を書けるますし、何より写真を添付するのがとっても楽!✨

パークで自分で撮影してきた写真をデコレーション素材として添付することも勿論沢山あります。

 

ということで今回、初の試みなのですが、パークで撮影してきた写真で手帳デコレーション用の素材を作成してみました……!

ディズニーも手帳も大好きという方に使って頂けたら嬉しいなぁ、、、なんて((照

 

 

ということで、幾つか注意事項を申し上げます。

・試作品なので、PDF配布やネットプリントの登録は致しません。

・デジタル手帳での使用を前提とした試作品のため、試し印刷は一切しておりません。ごめんなさい!

・画像を保存して下さった方は、この記事に☆orコメントをお願い致します。

 

 

Disney collage #0

f:id:yu__disneylife:20210522123520p:plain

デジタル手帳でのご利用は画像保存よりお願い致します。

 

今後素材の公開を続けていくかどうかは、私の気分と反響次第で決めようと思っております🎈

気分屋なので飽きてしまって、フェードアウトする可能性が無きにしも非ず、、、笑

 

 

さて、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷