Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】ベルメゾンDisney Fantasy Shop/ガーゼケット・ミニーちゃんのTシャツ

皆様こんにちは🌼

 

今回はベルメゾンDisney Fantasy Shopでの購入品紹介です。

タイトルにある通り、これからの季節に沢山使えるガーゼケットとTシャツを購入しました。

 

この記事で紹介する2つの商品は楽天Roomに掲載しておりますので、気になる方は是非チェックして下さい!

room.rakuten.co.jp

 

今治産4重ガーゼケット(アイボリー)

まず1つ目はガーゼケット。

f:id:yu__disneylife:20210615223340j:plain

 

楽天の商品ページではベージュに近い色味に見えましたが、実際はほぼ白色です。

 

アイボリー色はミッキーシェイブがあまり目立たないので、インテリアを邪魔することが無いのが個人的に嬉しいポイント☺

インテリアの統一感にこだわりたいけれど、ディズニーのものを使いたい…!という方にはめちゃくちゃオススメです✨

 

商品名にある通り素材はガーゼなので、肌触りが優しく、チクチクするようなことはありません。

 

また意外と通気性が良い作りになっているので、梅雨である現在はたまに少し肌寒く感じる時があります💦

これからやってくる真夏日にはピッタリのガーゼケットではないでしょうか!

 

 

やわらか素材のプリントTシャツ(選べるキャラクター)

2つ目は、ミニーちゃんのTシャツです。


f:id:yu__disneylife:20210616231539j:image

 

色はチャコールグレーですが、あまり重たくないグレーなので、夏に合わせやすい色味だと思います。

またミニーちゃんのイラストが小さめで、「さりげなくディズニー柄」なデザイン。

色味的にもデザイン的にも、普段着として使いやすいTシャツです!

 

注意点としては、何回か洗濯をするとプリントが剥げてしまう可能性があるかなぁ~と思います💦

私はまだ1回しか着ていないので分からないですが、、、裏返して洗濯ネットに入れて洗うようにしています。

 

今回紹介したミニーちゃん柄を含めて全部で8種類あります。

ミッキーはもちろん、プーさんやティンクのデザインもありますので、是非ご確認下さい!

 

 

 

 

さて、今回の記事はここまでとりなます。

最後までご覧下さりありがとうございました🌷