Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】6月のパークインでの購入品紹介

皆様こんにちは🌼

 

前回・前々回と、久しぶりのひとりディズニーのインパレポを書きました。

yu-disneylife.hatenablog.com

yu-disneylife.hatenablog.com

 

今回の記事は購入したグッズの紹介となります。

既に売り切れとなってしまっているものもあるのですが…まとめて全て紹介させて頂きます🎀

 

 

♡目次♡

 

 

ミニーのスタイルスタジオ・夏の衣装のぬいば

まず最初に紹介するのは、エントリー受付当選後にワクワクしながら買ったぬいばです笑

f:id:yu__disneylife:20210627171518j:plain

値段:¥2,300

大きな帽子が特徴の夏の衣装👒

ちゃんと飾りのお花も付いています。

 

後ろ側はこんな感じ↓

f:id:yu__disneylife:20210627171815j:plain

 

ちょこんと耳が出ているのが可愛い笑

帽子の後ろに大きなリボンが付いているのもミニーちゃんらしくて最高です。

 

ちなみに、安全ピンはというと……

f:id:yu__disneylife:20210627172019j:plain

 

いつも通り、後頭部についています。

帽子のツバに隠れてしまっているので、カバンに付けるのが少しだけ大変でした💦

カバンに付けたあとも、帽子のせいでミニーちゃんが前のめり気味になってしまいます笑

 

今回現地で購入したのはこのぬいばのみなので、次からはオンラインショッピングでの購入品&妹に代講してもらったものになります。

 

 

ポージープラッシー用衣装・東京ディズニーシーのコスチューム

オンラインショッピングでの購入品1つ目はポージープラッシー用のコスチュームです。

f:id:yu__disneylife:20210627172836j:plain

値段:¥2,200

 今までポージーの衣装ってイベントやショーのデザインしか販売されていなかったので、手を出してきませんでした。

そのショーが終了したら、絶対着せなくなってしまうので笑

最近はこのようなレギュラー衣装が販売されるようになったので、ついつい買ってしまっています💦

 

f:id:yu__disneylife:20210703134315j:plain

 

パッケージの裏面はこんな感じ。

 

今はミニーちゃんしか持っていないのですが、こういう写真を見るとミッキーもお迎えしてあげたくなっちゃいますね、、、。

 

 

Imagining the magic・ミニーちゃんのタンブラー

実は今回一番欲しかったものはこれなのです!

 

f:id:yu__disneylife:20210703134554j:plain

値段:¥2,800

Imagining the magic × 蜷川実花さん × ミニーちゃんのタンブラー🌸

ステンレス製で400ml入ります。

 

f:id:yu__disneylife:20210703135350j:plain

 

職場で使う用にシンプル可愛いディズニーのタンブラーを探していたところだったので、これは過去最高レベルでパーク内で良い買い物ができました笑

白ベースにピンク色のミニーちゃん、可愛いデザインなんだけれどシンプル、最高!!!

 

反対側はこんな感じ↓

f:id:yu__disneylife:20210703135050j:plain

 

お察しの通り普通のスポンジで中を洗うのは不可能なので、私はシュッとスプレーするタイプの洗剤を利用しています。

 

しかしそんな不便点なんて気にならないくらい本当にお気に入り💕

マイボトル持参派の全ミニー推しにオススメ(真顔)

 

 

チュロススナック

オンラインショッピングでの購入品ラストはやっぱりお菓子!

私は缶のお菓子は滅多に買わない派なので、基本的に紙箱のものを探しているのですが、今回はチュロススナックにしてみました。

f:id:yu__disneylife:20210703135608j:plain

値段:¥900

まずパッケージがめちゃくちゃ可愛い。

ディズニーランドのチュロスワゴンのデザインになっています。

 

f:id:yu__disneylife:20210703135737j:plain

 

ヒューイ・ドゥーイ・ルーイ以外にも、甥っ子姪っ子ちゃんたちが沢山乗っていて凄い笑

ミッキーの甥っ子くんたちはモーティーとフェルディーですが、デイジーの姪っ子ちゃん達のお名前を忘れてしまった…💦

そういえば、ミニーにも姪っ子ちゃんいましたよね?

 

f:id:yu__disneylife:20210703140009j:plain

 

中身は小分けになっています。ありがたい。

f:id:yu__disneylife:20210703140053j:plain

 

そして、お菓子はこんな感じです✨

f:id:yu__disneylife:20210703140155j:plain

 

パークのチュロスだ~~~💕

食感はかなり歯ごたえのあり、サクサクというよりザクザク。

で、味はまさにシナモンチュロスの味がします!感動!!味覚だけ舞浜へすっ飛んでいけます笑

 

ワッフルクッキーに次ぐ個人的殿堂入りお菓子に決定。

 

 

Imagining the magic・ミニーちゃんポストカード

さてここからは、妹に代講しておいてもらったグッズの紹介となります。

 

まずは、Imagining the magicのポストカード。

f:id:yu__disneylife:20210703140800j:plain

 

全部で4枚入っていますが、私はこの1枚目のミニーちゃんが一番お気に入りです🌸

 

f:id:yu__disneylife:20210703140900j:plain

 

向日葵に囲まれたミニーちゃんも可愛い💕

 

Imagining the magicシリーズは始まった当初からめちゃくちゃ好きで、篠山紀信さんが撮られていた時からずっと好きなシリーズです。

当時は中学生?高校生?だったので、その頃のグッズは殆ど持っていないのですが…。

蜷川実花さんが撮る写真はどれも華やかで、見ていて気分が高まります♪

 

 

Imagining the magic・写真集

最初から入手を諦めモードだった写真集。

妹のインが発売日から3日後くらいだったのですが、まだ在庫が残っていたようで入手することが出来ました🥺

f:id:yu__disneylife:20210703141558j:plain

 

嗚呼可愛い…。

ちなみに写真集はミニーちゃんだけでなく、三騎士・ボーイズたちの写真や、蜷川実花さんがパーク内で撮影した写真も含まれていました!

 

またこちらの写真集にはセットで袋が付いています。

f:id:yu__disneylife:20210703144731j:plain

f:id:yu__disneylife:20210703144745j:plain

 

これがまた可愛くて可愛くて、、、使えそうにないです。

可愛いから使いたい vs 可愛いから使えない の葛藤です笑

 

 

まとめ

6月のインパでの購入品は以上となります。

 

ちなみに今後販売されるグッズで気になっているものがありまして。

www.tokyodisneyresort.jp

このめちゃくちゃシンプルなトートバッグ。

私は実は無印良品も大好きなので、このナチュラルテイストはたまりません。

 

でもトートバッグは既にいくつか持っているしなぁ~もう少しよく考えておきます笑

 

さて、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷