Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】¥500の高級ガチャガチャがリニューアル!

皆様こんにちは🌼

 

今回は先日回してきたガチャガチャの紹介です。

何だかつい最近もガチャガチャの紹介記事を書いたような…笑今回も1回¥500とお高め&高クオリティなガチャガチャの紹介となります。

 

昨年一度記事にした¥500ガチャガチャ↓

yu-disneylife.hatenablog.com

 

実は最近、このガチャガチャがリニューアルされました✨

f:id:yu__disneylife:20210815221702j:plain

 

前作と変わったポイントは、

  • 蒸気船ウィリーのミッキーのポーズ、船の色
  • 赤いパンツコスチュームのミッキーの表情、土台の色
  • ミニーちゃんの衣装の色、土台&パーツの色

と結構沢山あるのですが、まるで間違い探しのよう。

 

今回も回すのは1回だけにしておきました💦

 

f:id:yu__disneylife:20210815222341j:plain

 

これは…赤色のカプセルの方が大きいのでミッキーですね!中身はこのような感じになっています。

 

f:id:yu__disneylife:20210815222505j:plain

 

カプセルの中にパーツが入っています。写真でフレームアウトしてしまったのですが、パーツの一番右にミッキーのしっぽが入っていました(*'ω'*)💦

組み立ては特に説明書は無いので、写真と同じになるように自分で組み立てます。組み立て終わると…?

 

f:id:yu__disneylife:20210815223113j:plain

 

手に対してこのサイズ感!このガチャガチャは本当にサイズ感が立派でフィギュアの完成度も高いので、とってもお気に入りです☺

そしてミッキーのつくりがベビーフェイスで可愛い♡!

前作の時にゲットしたウィリー君と、シーのBBBのスナックケースと一緒に並べてみました。

 

f:id:yu__disneylife:20210815223535j:plain

 

私の一番の推しはミニーちゃんなのですが、この一角はミッキーまみれになりました笑

 

リニューアル後も立派なクオリティで外れ無しのこのガチャガチャ。「ガチャガチャの森」などに設置されていると思いますので、是非探してみて下さい!

 

今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷