Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】東京ディズニーリゾートの2022年カレンダー

皆様こんにちは🌼

 

今回は東京ディズニーリゾートで販売されている2022年の卓上カレンダーを紹介します(*'ω'*)

 

f:id:yu__disneylife:20210828224759j:plain

 

今年のカレンダーはパークのものを入手することが出来なかったので、2022年のは入手できて嬉しい!お値段は¥1,300です。

 

f:id:yu__disneylife:20210828225051j:plain

 

こちらの卓上カレンダーは通常のマンスリーカレンダーだけでなく、絵柄がドーンと印刷されている面もあります。会社で使うつもりですが、予定の確認が必要無い時はアート面を表にして置いておきたいくらい笑

 

それぞれの月の絵柄は、パーク内で楽しむキャラクターの絵が中心になっています。私は特に、2月がめちゃくちゃお気に入り…🥺!

 

f:id:yu__disneylife:20210828225504j:plain

 

かんんんわいい…🥺💕来年の2月が楽しみになりました。

 

パークでは他にも、レトロなイラストのカレンダーやダッフィーのカレンダーも販売されています。

www.tokyodisneyresort.jp

www.tokyodisneyresort.jp

 

今回私が紹介したデザインのカレンダーとレトロデザインのカレンダーは、パークへ入園しなくても、朝限定のオンラインショッピングで購入が可能です。気になる方はお早めにチェックしてみて下さい!

※ダッフィーデザインのものは、東京ディズニーシー入園者しか購入ができません

 

今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷