Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】東京ディズニーシー20th/秋のミニスタ

皆様こんにちは🌼

 

先日、妹に代購しておいてもらった東京ディズニーシー20thのグッズと秋のミニスタグッズを受け取ってきました!今回は私が購入したグッズの紹介記事となります。

 

※発売開始初日にパークへ行った妹に購入してきてもらったため、現在はお品切れになっているものがあるかもしれません。

 

(他のグッズ紹介記事はこちら)

yu-disneylife.hatenablog.com

 

 

✨目次✨

 

 

☆平日はInstagramを更新しています☆

 

スポンサーリンク

 

 

東京ディズニーシー20th カチューシャ<白>

まず最初に紹介するのは、東京ディズニーシー20thグッズのカチューシャです。

  • ¥2,000.-

f:id:yu__disneylife:20210920143234j:plain

"Time to Shine !"なだけあって、キラキラ輝いているカチューシャ。

今まであったスパンコールカチューシャとは異なり耳の部分はスパンコールでは無いため、細かくキラキラと光ります。色も白色ベースのためどんな服装にも合わせやすそうですし、20thのイベント終了後も使えそうな気がします。

 

f:id:yu__disneylife:20210920143720j:plain

リボンの部分はふかふかで、スパンコールは青色っぽく光ります。

リボンのボリュームがあってカチューシャの重心が前に行きがちなのと、カチューシャ部分がサテン(?)でツルツルした生地のつくりのため、他のカチューシャと比べてストンと落っこちてきやすいです。

 

f:id:yu__disneylife:20210920143900j:plain

側面には20thのロゴと、Time to Shine !の刺繡入り。

 

カチューシャはピンク色もあります!

www.tokyodisneyresort.jp

 

 

東京ディズニーシー20th ぬいぐるみバッジ(ミニー)

イベントの度に絶対に購入しているぬいば。

  • ¥2,100.-

f:id:yu__disneylife:20210920144526j:plain

周年ぬいばのため小さいサイズのものですが、驚きのお値段(笑)結構お高めです。

 

f:id:yu__disneylife:20210920144845j:plain

お洋服はこんな感じ。スカートの模様はプリントではなく、ちゃんと刺繡になっています。

 

f:id:yu__disneylife:20210920145011j:plain

後ろにはやっぱりリボン!服の生地にはキラキラの糸が織り込まれています。それでちょっとお高めなのかな?

 

スポンサーリンク

 

 

東京ディズニーシー20th ポストカードセット

続いて、最近はつい購入しがちなポストカード。

  • ¥600.-

f:id:yu__disneylife:20210920145256j:plain

20thのメインアートと、鉛筆で描いた風のシンプルなデザインの2枚セット。

 

f:id:yu__disneylife:20210920145453j:plain

宛名を書く側のデザインも可愛いです。

 

f:id:yu__disneylife:20210920150010j:plain

メインアートの方は全体的にとにかくキラキラしています。電気の下や太陽光があるところで見た時に思わず「眩し!」と言ってしまったくらい笑

 

f:id:yu__disneylife:20210920150130j:plain

鉛筆アートの方はシンプルに金の型押し。

こちら側はリビングに飾ることにしました!

 

f:id:yu__disneylife:20210920150339j:plain

ブルーエバーアフターの時と同じように、コンビニでカラーコピーを取ったものを飾っています。詳しくは下記記事をご覧ください(*'ω'*)

yu-disneylife.hatenablog.com

 

 

ミニーのスタイルスタジオ 秋の衣装のぬいば

最後に紹介するのは、ミニスタの秋の衣装のぬいばです🍠

  • ¥2,300.-

f:id:yu__disneylife:20210920150655j:plain

さつまいも色の萌え袖セーターがとにかく可愛い秋の衣装。ぬいばもちゃんと萌え袖になっています。

 

f:id:yu__disneylife:20210920150937j:plain

春・夏・秋と入手することができたので、ここまで来たら冬の衣装のぬいばも買って、春夏秋冬制覇したいです…!笑

 

 

まとめ

今回は東京ディズニーシー20thグッズと、秋のミニスタグッズを紹介しました。

 

最近はグッズの在庫切れがかなり早く、どうしたものか…という状況ですね。。。私は今度行けた際にシー20thのガチャガチャをやりたかったのですが、在庫切れのため販売休止が決まってしまいました😭

シー20thのイベント期間はまだ来年の9月まで続くイベントなので、再販されることを願うばかりです。

 

今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷