Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】ディズニーストアで販売!ウォルトディズニーワールド50周年グッズ

皆様こんにちは🌼

 

本日10/3、全国のディズニーストアにてウォルトディズニーワールド50周年の記念グッズの販売がありました。国内にいながら憧れのWDWのグッズを購入できるこのチャンスを逃したくなく、私と同じくディズニーマニアな妹と一緒に店舗へと向かいました。

無事欲しかったものを購入することが出来ましたので、今回はグッズ紹介の記事となります。

 

🌎WDWに行きたいシリーズの紹介🌎

yu-disneylife.hatenablog.com

「自由に渡米できるようになったらWDWに行きたいんだ!」なシリーズを連載(?)しています。海外パークに関してはド素人な私があれこれ調べものをしてまとめているシリーズです。是非ご覧ください(*'ω'*)!

 

 

 

 

☆平日はInstagramを更新しています☆

 

スポンサーリンク

 

 

ぬいぐるみ(ミニーマウス)

東京ディズニーリゾートのぬいぐるみよりもサイズが大きいからどうしようかなぁ~と悩んでいたぬいぐるみですが、実物を見てしまったら気が付いたらカゴに入れていました。

 

f:id:yu__disneylife:20211003160535j:plain

 

WDW50thはコスチュームが素敵なんですよね…。ぬいぐるみのは実際のコスチュームとはどうして若干色合いが異なってしまいますが、この夜空のような絶妙なブルーが最高です…💙

 

f:id:yu__disneylife:20211003161151j:plain

 

胸元の刺繍も素敵です…💙あとグローブがちゃんとロンググローブ仕様になっているのが良いですね。

 

f:id:yu__disneylife:20211003161329j:plain

 

東京ディズニーリゾートでぬいぐるみを購入した時は速攻でタグを切ってしまう派なのですが、このタグは何だか切りたくないような…。本当にうちに来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいです🥺

 

 

ピンバッジ

ピンバッジは販売商品ラインナップの発表があったときから絶対に欲しいと思っていたアイテムでした。

 

f:id:yu__disneylife:20211003161720j:plain

 

欲しいピンバッジは事前に厳選していて、ミキミニのデザインと、お城入りのデザインのものを購入しました。これはもう…台紙ごとコルクボードに刺して飾っておこうかな。

アメリカのパークでは「ピントレ(ピントレーディング)」と言って、手持ちのピンバッジを交換し合うことができると聞いています。それを知って以来ピンバッジに興味を持つようになったのですが、これは絶対にトレーディングになんぞ出せませんね😂

 

スポンサーリンク

 

 

マグカップ

最後に紹介するのはマグカップです!

 

f:id:yu__disneylife:20211003163502j:plain

 

現地でもすごく人気商品とSNSで見かけたこのマグカップ。BIG8だけでなく、オレンジバードやマダムレオタなど、なかなかなレアキャラも沢山描かれています。

 

f:id:yu__disneylife:20211003163930j:plain

 

写真だとちょっと分かりにくいと思うのですが、キャラクターの部分はちょっと凸状になっています。

 

f:id:yu__disneylife:20211003164122j:plain

 

そして、手との対比で何となく伝わるかと思いますが、とっても大きい&重たい!これがアメリカンサイズのマグカップなのか~(小並感)。容積が普段使っているマグカップの2倍はありそう!

 

 

まとめ

今回はディズニーストアにて無事購入することができたWDW50thグッズを紹介しました!

 

本当は大型店の店舗へ行く予定だったのですが、朝6:00に起きた時点で「時既に遅し」な状態で。。。身支度を速攻で済ませて、大型店よりも家から近い場所にある普通店舗へ出向いたのですが、これが大正解でした…😂

 

今回のグッズ販売は自分の予想を上回る人気さで朝から圧倒されましたが、とにかく私のところへ来てくれて本当ありがとう!大切にします😭!

 

今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷