Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】ディズニーストアで販売!John's Blendsコラボグッズ

皆様こんにちは🌼

 

先日ディズニーストアにて、ナチュラル可愛いグッズを購入してきました(*'ω'*)

実は発売の発表があった時から狙っていたグッズたちでした。発売から5日程経った日にしか行けなかったのですが、無事に買えて良かった~

 

それでは、早速紹介していきます。

 

 

 

☆平日はInstagramを更新しています☆

 

スポンサーリンク

 

 

ミニー ヘアブラシ Let’s make time for healing 2021

まずはミニーちゃんのヘアブラシ。価格は¥2,090です。

shopdisney.disney.co.jp

 

最近長年愛用していたヘアブラシに寿命が来てしまって、ちょうど新しいものを探していたのでナイスタイミング✨全体的に木目調の作りでシンプルですがピンク色のリボンが付いていて、めちゃくちゃ好みの「ナチュラル可愛い」です♡

 

f:id:yu__disneylife:20211031162127j:plain

 

ブラシ自体は軽い作りになっています。ドライヤー中疲れないし、機能面では何も問題ありません。強いて言うならば、リボンが邪魔だと感じる人もいるかもしれないですね。

 

 

 

【John's Blend】ミニー ヘア&ボディミスト Let’s make time for healing 2021

続いてはJohn's Blendsとのコラボ商品、ヘア&ボディミスト。価格は¥1,870。

shopdisney.disney.co.jp

 

ヘア&ボディミストは二種類販売されていて、ミニーちゃんはムスクローズの香り、ミッキーはホワイトムスクの香りです。

 

f:id:yu__disneylife:20211031163024j:plain

 

John's Blendsの商品は、既にホワイトムスクの香りのものをひとつ持っているので、ミニーちゃんのムスクローズにしました🌹(ミニーちゃん推しですが、この商品に関してはパッケージはミッキーの方が好みです笑)

ローズ感がそんなに強くないので、仕事にもプライベートにも使えるミストだと思います。ヘア&ボディミストは香水よりも香りが弱いので、香水がちょっと苦手という方にもオススメ。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回はディズニーストアで購入したナチュラル可愛いグッズを2つ紹介しました(*'ω'*)

 

f:id:yu__disneylife:20211031163607j:plain

 

このコラボシリーズはパッケージも香りもすごく好みなので、実は毎年楽しみにしておりまして。今回はとりあえず絶対に欲しかった2つを厳選してお迎えしました。今後セール品になったらまたお迎えしてしまうかも…🤭

 

それでは、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷