Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

12月クリスマスディズニー計画~食べたい!・欲しい!もの紹介~

f:id:yu__disneylife:20211123153536p:plain

 

皆様こんにちは🌼

 

最近のパークは入園者数が増え、入園チケットもそこそこ取りやすくなりましたね。私もチケット発売日はもちろん仕事で、何なら20時近くまで残業になることが多々ありますが、そんな状況でも何とか予め有給休暇を申請していた12月平日のシーのワンデーパスポートを買うことが出来ました✨

 

今回の記事では、12月のディズニーシーで食べたいものや欲しいものをリストアップがてら紹介していきます🎄

 

スポンサーリンク

 

 

 

☆平日はInstagramを更新しています☆

 

 

食べたいもの

では早速、次のインパで食べたいフードから紹介していきます。先に申し上げておきますと、お菓子系ばっかです笑

 

 

ディズニーシー20周年 ストロベリードーナツ

 

www.tokyodisneyresort.jp

前回のインでは、胃袋のキャパの都合上食べるのを諦めたストロベリードーナツ🍓今度はこのストロベリードーナツ最優先で、絶対に食べたい。

  • 価格:ソフトドリンクとセットで¥1,020/単品¥800
  • 売店舗:マンマ・ビスコティーズ・ベーカリー

 

 

チュロスフォンダンショコラ風)

 

www.tokyodisneyresort.jp

こちらは前回のインでは長蛇の列すぎて諦めたチュロス。冬に食べる方が一層美味しそうなメニューなので、リベンジ予定。

  • 価格:¥500
  • 売店舗:オープンセサミ

 

 

欲しいもの

続いて欲しいグッズ!なのですが……まだ11月というのに、クリスマスグッズは大抵のものが品切れやら販売終了になっている状況です…😭という訳で、クリスマスとは全く関係無い、個人的にマストバイなアイテムを紹介します。。。

本当はクリスマスのポストカードとかピンバッジとか欲しかったし、紹介したかったんですが、販売終了となりました……。

 

 

ミニーのスタイルスタジオ 冬衣装ぬいば

 

www.tokyodisneyresort.jp

春・夏・秋と全てお迎えしてきたミニスタぬいば。ここまで来たら冬も買うしかない!ただ入るパークがシーなので、、、。シーの入園者でもオンラインショッピングでポチっと購入できればいいのですが、、、。

  • 12月1日~販売開始
  • 価格:¥2,300

 

 

ディズニーシー20th ノート

 

www.tokyodisneyresort.jp

すぐに売り切れてしまうだろうと諦めモードだったノート、どうやら少なくとも本日時点ではまだ在庫があるみたい!ノートとか手帳とか大好きなんです。私が行った時にまだ在庫があったら、ご縁だと思ってお迎えしたいなぁ。

  • 価格:¥1,900

 

まとめ

今回は、12月のインパで食べたいもの・欲しいものをリストアップがてら紹介しました🎄

 

欲しかったクリスマスグッズがことごとく販売終了になってしまったので、せっかくのクリスマスディズニーなのに、クリスマスグッズを1つも紹介できていなくて申し訳ないやら悲しいやら…。

これからクリスマスディズニーに行く方は、事前にグッズやスーベニアの販売状況を調べてから行かれることをオススメいたします🥺

 

それでは、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷

 

 

スポンサーリンク