Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】Imagining the Magic ミニーのスタイルスタジオ<冬>グッズ

f:id:yu__disneylife:20211219152012p:plain

 

皆様こんにちは🌼

 

今回は、12月のディズニーで買ってきたグッズの紹介記事となります。

せっかくクリスマスのディズニーシーに行くことができたのに、クリスマスグッズは既に無く、、、ランドで販売されているミニスタグッズのうち2つをオンラインショッピングでポチっただけとなってしまいました😭それでは、可愛いミニーマウスのグッズを紹介していきます!

 

スポンサーリンク

 

 

 

Instagramも更新しています☆

 

 

ミニーのスタイルスタジオ 冬の衣装のぬいぐるみバッジ

f:id:yu__disneylife:20211219143603j:plain

鮮やかなブルーのコートと、もふもふの白い帽子がトレードマークのミニスタの冬の衣装。お値段は¥2,300です。

 

f:id:yu__disneylife:20211219143714j:plain

コートの模様もちゃんと再現されています。冬服のミニーちゃんは、まだ会えたことが無いんですよね…。このコートがすごく綺麗だという話を聞くので、会いたさが増すばかりです。

f:id:yu__disneylife:20211219144615j:plain

帽子にはキラキラ素材が入っています。この帽子がふかふかもふもふで、触っていると幸せになれます。笑

f:id:yu__disneylife:20211219144754j:plain

ブーツのポンポン飾りもちゃんと付いています。そしてよく見ると、ブルーのタイツの素材感までちゃんと再現されていました!

一昔前にカラータイツがブームになった頃、私もこういうターコイズブルーのカラータイツ持っていたなぁ。ちょっぴり懐かしい。

 

 

Imagining the Magic ミニスタ秋・冬のポストカードセット

続いては、蜷川実花さんが撮影されているImagining the Magic × ミニスタのポストカードセット。現在販売されているのは秋服・冬服デザインのもので、4枚セットで¥1,000です。

 

f:id:yu__disneylife:20211219145349j:plain

1枚目はこちら!はぁ~可愛い…。よく見ると羽が舞っているし、これはもう天使では…?

f:id:yu__disneylife:20211219145905j:plain

…少々取り乱してしまいましたが、2枚目はこちら!ミニーちゃんってどうしても赤やピンクのイメージが強いですが、青色も似合いますよね。何色でも似合うって凄いです。

f:id:yu__disneylife:20211219150100j:plain

3枚目からは秋服の写真です。ちょっと黄昏ているようにも見えて、ミニーちゃんの角度からもどことなく秋っぽさを感じます。ちなみに今回の4枚セットの中では、これが一番好きです!

f:id:yu__disneylife:20211219150348j:plain

最後はこちら!秋服のトレードマークである紫色の萌え袖セーターにパっと目がいくような写真。ビビットカラーも着こなしてしまうミニーちゃん、パーソナルカラーは一体何なんだろうと思ってしまいます笑

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は、12月のディズニーで実際に購入したグッズを紹介しました。

 

ミニスタのぬいばは最初に発売された春服から順に集めていたので、無事4つ揃えることができて良かった~!

またImagining the Magicのポストカードは、在庫切れになってしまうと思っていたので購入できると思っていませんでした。こちらも春夏デザインのものを既に持っていたので、四季が全て揃って嬉しいです(*'ω'*)

 

それでは、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷

 

スポンサーリンク