Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】ディズニーストアで販売!新春おみくじ

f:id:yu__disneylife:20220102104017p:plain

 

あけましておめでとうございます🐯

本年もよろしくお願いいたします。

 

Instagram @yu__disney.life パークで撮影した写真を毎日更新中!

Twitter @yu__disney_life

 

さて2022年一番最初の記事は、ディズニーストアにて購入した新春おみくじの紹介です(*'ω'*)

毎年この時期にディズニーストアで販売されているこの商品。毎年買っているという方も中にはいらっしゃるのではないでしょうか。

 

f:id:yu__disneylife:20220102101528j:plain

 

価格は1つ300円。中には羽子板の形をしたキャラクターのピンバッジが1つと、おみくじの結果が入っています。ピンバッジの種類は全部で7種類!

  • ミッキー
  • ミニー
  • デイジー
  • プーさん
  • ティガー
  • ピグレット
  • 金色のミッキー(大当たり!)

 

私が行った店舗では、売り場が数か所に分散していました。その中から1つ選び、いざレジへ!気になる中身は……

 

f:id:yu__disneylife:20220102101914j:plain

ティガー🐯!今年の干支のキャラクターを引き当てました(*'ω'*)それなりに幸先が良さそうです。

おみくじもかなり良さそうなことが書いてあります。下部に描いてあるダルマの数が多い程ラッキーなんだとか…?

 

このグッズはオンラインストアであるショップディズニーでも取り扱いがありましたが、残念ながら在庫切れとなっていました…。気になる方は、お近くのディズニーストアの店頭にて探してみて下さい。

 

スポンサーリンク

 

 

こういうシークレット形式のピンバッジは初めて購入しましたが、自分では選ばないキャラクターのグッズが手元にやってくるのは面白いですね!コロナがおさまってWDWに行ける日がやってきたらピントレにも挑戦してみたいなぁと思っているので、可愛いピンバッジを見つけたら買っておこうかな(*'ω'*)

 

短いですが、2022年最初の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷

 

スポンサーリンク