Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】ディズニーデザイン!血色カラーの不織布マスク(Skater)

f:id:yu__disneylife:20220115152031p:plain

 

皆様こんにちは🌼

 

今回はディズニーへ行く時用として購入した、ディズニーデザインの不織布マスクを実物の写真と共に紹介します!

流行りの血色カラー(ニュアンスカラーとも言うのかな?)かつ、可愛いディズニーデザインのマスク。可愛いマスクをお探しの皆様は必見です👀!

 

 

Instagram @yu__disney.life パークで撮影した写真を毎日更新中!

Twitter @yu__disney_life

 

スポンサーリンク

 

 

スケーター(Skater)のディズニーデザイン不織布マスク

久しぶりに行くディズニー。せっかくならば、可愛いマスクをして行きたいですよね!でも感染症対策に効果が高いとされている不織布マスクは譲れない…💭

 

そんな方にオススメしたいのが、スケーター(Skater)が販売しているディズニーデザインの不織布マスクです!

 

試しに買いたい!10枚入り↓

たっぷり使いたい!30枚入り↓

 

マスクのサイズは縦9.5cm X 横15.7cmで、いわゆる「やや小さめ」なサイズでしょうか。

 

デザインは全部で4種類あります。

  • ミッキー(モカベージュ色)
  • チップ&デール(ミルクティーベージュ色)
  • プーさん(ハニーベージュ色)
  • プリンセス(ベビーピンク色)

キャラクターで選んでも良し、色で選んでも良し(*'ω'*)!私は今回キャラクター優先で選び、ミッキー(モカベージュ色)の10枚入りを購入しました。

 

 

ミッキー柄(モカベージュ色)について

10枚入りの商品は、ヤマトのメール便でポストに届きます。平日は仕事があるので、メール便でポストに届くのはありがたい…!

 

さて、実際に届いたマスクがこちらです。

f:id:yu__disneylife:20220115144731j:plain

袋にマスクが10枚、直接ガサッと入っていました。袋から1枚だけ取り出そうとしたら、ゴムが引っ掛かって10枚全部出てきそうになってしまったので、実際に使用する時は別のマスクケースに移す方が良さそうです💭

 

f:id:yu__disneylife:20220115145036j:plain

柄と色は文句無しの可愛さ!!”モカ”というか、”ミルク多めのココア”な感じの色味です。暖色系が得意な人は特に似合いそう💭

 

f:id:yu__disneylife:20220115145315j:plain

耳にかけるゴムは平たくて柔らかいものが使われています。ディズニーに行くとなると朝から晩までマスクを着けっぱなしになるので、耳に優しいゴムなのは嬉しいですね。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は、ディズニーへ行く時にオススメなディズニーデザイン×血色カラーな不織布マスクを紹介しました。

今度ディズニーへ行く時に、早速持って行こうと思っています。

 

ちなみに今回紹介したマスクを販売しているスケーターさんですが、子供用のディズニーデザインの不織布マスクも販売しています!

お子様がいらっしゃる方は、是非こちらもあわせてチェックしてみてください。

 

それでは、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷

 

スポンサーリンク