Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】アンバサダーホテル限定グッズ/ディズニーランド39周年グッズ/最新のお菓子 など

 

皆様こんにちは🌼

 

今回は4月のディズニーで購入したグッズを紹介します。今回はホテル宿泊者限定グッズから最新のお菓子まで、気になっていたグッズを幅広く購入することが出来ました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

Instagram(写真用) @yu__disney.life パークで撮影した写真を毎日更新中!

Instagram(情報用) @yu__faraway.disney 遠方住みさん・初心者さんに役立つ情報を発信中!

Twitter @yu__disney_life

 

 

アンバサダーホテル宿泊者限定 トートバッグ&ぬいぐるみバッジ

  • 価格:3点セットで¥10,000

 

まずご紹介するのは、ディズニーホテル宿泊者のみが買うことができるトートバッグ&ぬいぐるみバッジ。ディズニーランドホテルとミラコスタのものを既に持っており、ようやくアンバサダーホテルのデザインを買うことができました✨

 

このトートバッグ、私的には使い勝手の良いサイズ感でして。

1泊2日の旅行に行く時、荷物が少ない場合はこのトートバッグがちょうど良いサイズなんです。ぬいばよりもカバンの方を重宝しています!

 

 

カバンの内側はこんな感じ。アンバサダーホテルって、なんか〇の形のイメージが強いですよね…!ロゴの影響かな💭

 

 

東京ディズニーシー20周年」コンパス型のスナックケース

  • 価格:¥1,200

 

<4/24時点での販売店舗>

[グミキャンディー]

[カラフルチョコレート]

  • ニューヨーク・デリ

 

私がパークへ行ったときはもっと沢山の店舗で取り扱いがありましたが、上記2店舗に集約されてしまったようです…。欲しい方はパークへ行ったら、ためらわずに購入することをオススメします。

 

 

表面のコンパスは、本物の方位磁石になっています。今回、やたら高いスナックケースを出してきたなぁと思っていたのですが、方位磁石って高いんでしょうか…?(ネットで調べてみたら、ピンキリでした😂)

 

 

お菓子は側面から出し入れできます。蓋は全開・半開きの2段階です。

 

そして!このスナックケースの一番の推しポイントがこれ!

方位磁石部分が蓋になっており、パカッと開けられるのです。

え🥺何この、おジャ○女どれみの変身グッズ感🥺!

でもパカッてなるタイプの変身グッズを使っていたのって、大きくなったはなちゃんだけだった気がする💭

 

ミッキーがプリントされている面は透明になっているので、中にお菓子を入れると、カラフルで可愛い見た目になります。

 

 

東京ディズニーランド39周年」ポストカード&シールセット

  • 価格:¥800

 

ポストカード2枚・ステッカー4枚のセット商品。ステッカーが思っていたより大きいサイズでした。

 

右側のポストカードをよく見ると…

これは…!ベリーちゃんが使っているかごバッグではありませんか!公式さんの中でまだベリーちゃんがちゃんと生き残っていることが分かって嬉しいです😭

 

※ベリーちゃんとは

かつてのディズニーランドでは、スプラッシュマウンテンが休止期間となる冬の間、クリッタカントリーでミニーちゃんのグリーティングが行われていました。「ベリーちゃん」は、その時に会うことができたミニーちゃんの愛称です。

 

 

ミッキーのカチンコキーチェーン

  • 価格:¥1,500

 

最初に販売された時、あっという間に売り切れてしまったカチンコ。最近再販され、ホテル内のショップでも取り扱いがありました!

 

 

このグッズは、日付の部分を自由に変えることができます。動画撮影にも写真撮影にも重宝できそうだったので、衝動買いでした。

 

 

クリームサンドクッキー

  • 価格:¥1,200

 

最後にご紹介するのは、最近発売されたばかりのお菓子です。これは完全にパケ買いでした。

ミッキーとミニーがいるガゼボの屋根部分には、東京ディズニーリゾート内のアトラクションや建物のモチーフが沢山描かれています。皆さんは何個見つけられますか?

 

 

こちらのお菓子は、パッケージが本のようになっています。紙製の入れ物ですが、結構しっかりしたつくりになっているので、食べ終わった後も使い道がありそう💭

 

 

蓋を開くと、クリームサンドクッキーが全部で12個入っています。何だかもったいなくてまだ1つも食べていないので、食レポは無しです…😂

 

そしてそして!蓋の内側に描かれている、ブランコに乗ったミキミニのイラストが最高にかわいい♡ミニーちゃんの方が少しだけ小さいの、分かりますか…?🥺キュン…

このイラストのミニーちゃんのバウンドコーデがしたくなりました。

 

 

原材料などはこの通りです。日持ちは2ヶ月程度あるので、お土産にも良さそうですね!

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は4月のディズニーで購入したグッズを全部で5つ紹介いたしました。気になるグッズはありましたか?

 

4月から新しく販売が開始されたダッフィー&フレンズのグッズは、またもやかなりの争奪戦がありましたが、今回私が購入してきたグッズに関してはどれも平和で落ち着いた販売状況でした。

しかし、たとえレギュラーグッズと言えど、今の不安定な物流情勢ではいつ品切れになるか分かりません😭欲しいグッズは「行ったその時に買う!」がベストですね。

 

それでは、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷

 

スポンサーリンク