Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】50%OFF!ミニーちゃんのぬいぐるみバッジ|ディズニーストア

 

皆様こんにちは🌼

 

先日、3か月ぶりくらいにディズニーストアへ行きました。今回はその時の購入品を紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

 

Instagram(写真用) @yu__disney.life パークで撮影した写真を毎日更新中!

Instagram(情報用) @yu__faraway.disney 遠方住みさん・初心者さんに役立つ情報を発信中!

Twitter @yu__disney_life

 

 

50%OFF!ミニーちゃんのぬいぐるみバッジ

ディズニーストアに行った時に毎回見ているのがセール品コーナー。

 

ミニーの日を記念して販売されていたグッズも、売れ残ってしまっている商品がセールになっていました。

遠くから見た時は、パソコンケースとマスクしか見当たらなかったのですが…売り場に近付いたら、なんとこの子がラスト1個で残っていました🥺

 

 

しかも、売り場のフックに掛けてもらうことすらできていない状態で、棚にコロンと転がっていました…。

販売時には結局買っていなかった商品だったので迷わずお迎え。半額で¥990でした。

 

 

おすまし顔が可愛いです。お顔は青みがかった白色なので、写り方によっては顔色が悪く見えてしまいますね…💦

リボンとスカートの水玉模様は、半球体のパールビーズで出来ていてオシャレです。

 

 

パークのぬいぐるみバッジと同様に、後頭部に安全ピンが付いています。

 

スポンサーリンク

 

 

今回は、ディズニーストア店頭で偶然出会ったミニーちゃんのぬいぐるみバッジを紹介いたしました🎀

 

このシリーズのミニーちゃんグッズですが、一部のものはまだshop Disneyでも販売されているようです。

セール品の在庫状況は店舗によって異なります。皆様にもグッズとの素敵なご縁がありますように!

 

それでは、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷

 

スポンサーリンク