Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【TDRグッズ紹介】「魔法使いの弟子」ノート&ぬいぐるみカチューシャ/シー20thピンバッジ(再販グッズ)

 

5月半ば、東京ディズニーリゾートでは「魔法使いの弟子」のソーサラーミッキーのグッズの販売がスタートしました。

 

今回は、私が実際に購入したソーサラーミッキーのノート・ぬいぐるみカチューシャ、それから再販されたシー20thのピンバッジを紹介いたします。

 

5月にパークへ行った妹に買ってきてもらいました!

 

スポンサーリンク

 

 

 

Instagram(写真用) @yu__disney.life パークで撮影した写真を毎日更新中!

Instagram(情報用) @yu__faraway.disney 遠方住みさん・初心者さんに役立つ情報を発信中!

Twitter @yu__disney_life

 

 

ソーサラーミッキー ノート

  • 価格:¥1,500

 

まずご紹介するのはノート。

サイズはB6で、ハードカバーです。栞紐も1本ついています。

 

 

裏側は映画のオープニングのようなシンデレラ城のイラストになっています。

 

 

ノートの側面は…なんと虹色にキラキラと光るようになっています✨

キラキラ加工が施されているのは知らなかったので、実物を見てビックリしました。可愛い!

 

 

中は横罫線のノートで、ソーサラーミッキーのイラスト付き。全ページ同じデザインです。

 

方眼やドットのノートであればバレットジャーナルに持って来いなのですが、横罫線はどのように使うかまだ決められていません。

 

 

ソーサラーミッキー ぬいぐるみカチューシャ

  • 価格:¥1,800

 

次にご紹介するのは、このかわいすぎるカチューシャ。存在を知った瞬間「カワイイッ…🥺!」と一目惚れしていたグッズでした。

 

 

ミッキーが頭の上にちまっと乗っかるように作られています。二頭身なところも可愛すぎる…。

 

頭にミッキーを乗せた状態でミッキーやミニーに会いに行ったらどんな反応をするのかが気になります。

 

 

「東京ディズニーシー20周年」ピンバッジ(再販グッズ)

※販売終了

よく見たらピントが合っていませんでした……。
  • 価格:¥2,000

 

この前の再販でようやくゲットできたピンバッジ。その後、販売終了となってしまったようですが、紹介させて頂きます。

 

このピンバッジはかなり大きく、ミッキーシェイブの大きさはクリスタルスフィア並み。針が2本あるほど大きいです。

 

 

これはコルクボードに大切に飾っておこうと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は、5月半ばに販売されたソーサラーミッキーのグッズと、再販でやっと買うことができたシー20周年のピンバッジを紹介いたしました。

 

6/1からは、東京ディズニーシー20周年のグランドフィナーレグッズが販売開始となりましたが、私が行く頃には果たしてどれくらいのグッズが残っているのか……。

買えたものがあったら、また購入品のレポを書きたいと思います!

 

それでは、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷

 

スポンサーリンク