Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【TDRグッズ紹介】シー20thグランドフィナーレグッズ/ランド39thグッズ

 

昨年9月からスタートした東京ディズニーシー20周年をお祝いする期間も、いよいよグランドフィナーレとなりました。

 

今回は、私が実際に購入することができたグランドフィナーレグッズと、ついでに購入したランド39thグッズを紹介いたします。

 

6/18現在品切れとなってしまったグッズもありますが、あわせて紹介させて頂きます。

 

スポンサーリンク

 

 

 

□■関連記事■□

yu-disneylife.hatenablog.com

 

Instagram(写真用) @yu__disney.life パークで撮影した写真を毎日更新中!

Instagram(情報用) @yu__faraway.disney 遠方住みさん・初心者さんに役立つ情報を発信中!

Twitter @yu__disney_life

 

 

[東京ディズニーシー20周年]手持ちバルーン

  • 価格:¥600

 

パークで大人気のグッズ、手持ちバルーンに、20thグランドフィナーレデザインのものが登場しました。

風船がミッキーの形になっており、中には星型のスパンコールが入っています✨振るとマラカスみたいにシャカシャカ音がします(笑)

 

 

反対側はミッキーの横顔です。ニコニコで可愛らしいですね!

 

 

[東京ディズニーシー20周年]マスキングテープ

  • 価格:¥800

 

実写デザインのマスキングテープ。テープの幅が広めで、1つ1つの柄ごとにミシン目が入っています。

 

 

絵柄は全部で6種類。

 

手帳やノートのデコレーションアイテムとして、こういうマスキングテープ素材の実写風景のシールをよく見かけます。私も手帳やノートをデコレーションするのが好きなのでつい買ってしまいましたが、勿体ないなくて使えそうにないです💦

 

 

[東京ディズニーシー20周年]ポストカード2枚セット

※6/18現在品切れ中

  • 価格:¥600

 

グランドフィナーレを記念して販売されたポストカードは全部で3種類あったのですが、他2つは早々にお品切れになってしまい、このデザインのみ購入することができました。

 

「私たちの航海は続く。心の輝きは永遠に!」みたいなニュアンスの言葉が書かれていますね。

 

 

住所を書く側のデザインはこのような感じです。

 

 

[東京ディズニーシー20周年]スーベニアメダル

  • 価格:1枚¥100

 

上3枚は、ディズニーリゾートラインの駅で作成できるスーベニアメダルです。

本当は全部で4枚あるのですが、手持ちの100円玉が途中で尽きてしまい、1枚だけ諦めました…ドナルドごめんね……。

 

下の7枚は、全てシー内で作成することができるスーベニアメダルです。

メダルを作れるショップがシー内の各所にあるので、スタンプラリーならぬメダルラリーをしてコンプリートして参りました!

 

 

[東京ディズニーランド39周年]ミニーちゃんのぬいぐるみバッジ

  • 価格:¥2,500

 

ランド39thはクリッターカントリーのカヌーがモチーフです。クリッターカントリーらしいナチュラルな衣装がどストライクで購入しました。

 

 

ランドには入園していないので、オンラインショッピングで購入をしたのですが、ご覧の通りものすごく上を向いている子がやってきました(笑)

 

 

そして、今回のミニーちゃんは珍しくパンツスタイルです!エプロンをしていたので、最初は気が付きませんでした。

アクティブにカヌーを漕ぐミニーちゃんも好き♡

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は、実際に買うことができたシー20周年グランドフィナーレのグッズと、ランド39周年デザインのぬいぐるみバッジを紹介いたしました。

 

6/1から販売がスタートしたグランドフィナーレグッズ、やはり欲しかったものは半分くらい品切れになってしまっていました😭

「お金が浮いてラッキー!」と思うようにしています

 

それでは、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷

 

スポンサーリンク