Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】ベルメゾン/ミッキー&ミニーのシンプルかわいいスリッパをレビュー!

 

ディズニーファンタジーショップbyベルメゾンから販売されている、ミッキー&ミニーデザインの室内用スリッパを購入しました!

 

 

昔からスリッパは度々ベルメゾンのものを愛用しており、今回もとても可愛いものをゲットできたので、本記事で紹介いたします。

 

シンプルなディズニーグッズが好きな方に、特にオススメです!

 

スポンサーリンク

 

 

 

Instagram(写真用) @yu__disney.life パークで撮影した写真を掲載中!

Instagram(情報用) @yu__faraway.disney 遠方住みさん・初心者さんに役立つ情報を発信中!

Twitter @yu__disney_life

 

 

デザイン紹介&価格

今回紹介するスリッパ、価格は¥1,690です。

 

スリッパにしては高いかも?でも可愛いのでOK!

 

色はグレー・黄色の2色があり、私はグレーを購入しました。グレーは写真の通り、クラシカルなミッキー&ミニーのデザインになっています。

黄色ver.はステッチがオレンジ色で、明るくより可愛らしいデザインです。

 

 

左右をピッタリくっつけると、ミキミニちゃんが見つめあうようなデザインになっていて可愛いです。ちゃんと丁寧に揃えて置いておきたくなりますね。

 

 

「Mincey & Minnie」の刺繍も入っています。お名前だけというのが、シンプルでお気に入りポイントです。

 

サイズはMとLの2種類があります。

Mサイズの適応サイズは23~25cm。私は普段23.5cmの靴を履いているので、Mサイズを購入しています。

Lサイズは男性も履けるサイズだと思います。

 

 

実は洗濯機で洗える!

 

こちらのスリッパの洗濯表示は上の写真の通り。

洗濯ネットを使用の上で、洗濯機でジャブジャブ洗うことが可能です!

 

ただし乾燥機の使用は推奨されていませんのでご注意下さい。干して乾かしましょう。

 

 

まとめ

今回はディズニーファンタジーショップbyベルメゾンから販売されている、シンプルでかわいいミッキー&ミニーのスリッパを紹介しました!

 

ベルメゾンからは他にもかわいいディズニースリッパが沢山販売されています。

種類によってはミッキー&フレンズ以外のキャラクターのスリッパもあるので、皆様もお気に入りの一足を探してみてくださいね。

 

それでは、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク