Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ディズニー・オン・クラシック2022】名古屋公演千穐楽(プログラムB:ノートルダムの鐘)に行ってきました!

今年20周年を迎えたディズニー・オン・クラシック(以下、オンクラ)。先日、名古屋公演の千穐楽へ行って参りました。 結論から言いますと、今までに行ったディズニーの演奏会の中で一番良かったです……!それはもう断トツに。 今回のオンクラは12/25に大千穐楽…

【グッズ紹介/ハリーポッター】赤坂マホウドコロ&舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』購入品紹介|スネイプ教授の概念を集める

11月末、舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』を見に東京の赤坂へ行きました。 今回は、その際に立ち寄ったグッズショップ「マホウドコロ」での購入品と、劇場内で購入したパンフレットについて紹介いたします。 大好きなスネイプ教授の"概念"をゲットして参…

【TDRグッズ紹介】ビリーヴ!/ディズニークリスマス2022/Imagining the Magic/年賀状2023など

気が付けば2022年も残りあと僅か。クリスマスが終了したら、あっという間に年末年始ですね。 さて、今回の記事では11月末&12月上旬のインパで実際に購入してきたクリスマスやビリーヴ!のグッズを紹介いたします。 今回は初めて、パーク限定デザインの年賀は…

舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』鑑賞レポ(ネタバレ無し)|ロビー装飾・カフェメニュー・休憩時間のお手洗いなどを紹介!

現在東京にてロングラン公演中の舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』。日本での公演が決まり、昔からの推しである向井理さんがハリー役を演じることが発表されてから、見に行ける日をずっと楽しみに待っていました! 本記事では、会場装飾やカフェメニュー、…