Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【カバンの中身】ディズニーへ行くときの持ち物(梅雨編)

皆様こんにちは 最近は天気がすっきりしない日が多く、早くも梅雨ですね…☂ 雨ばかりの梅雨の時期にパークへ行くとなると、まず悩むのが持ち物ではないでしょうか? 今回は、過去に何度か遠方から梅雨の時期にパークへ行き、雨ばかりの1日・ジメジメした晴れ…

【手帳用素材】ディズニーで撮った写真で手帳用素材を作ってみた#0

皆様こんにちは さて突然ではございますが、実は今年に入ってからずっと「デジタル手帳」というものにハマっております。 私はSurfaceユーザーなので、使用しているアプリケーションは最初からインストールされていたone noteです。 タブレットとしても使え…

【グッズ紹介】朝のオンラインショッピング5/13購入品/Blue Ever Afterシリーズなど

皆様こんにちは 今回は東京ディズニーリゾートオンラインショッピングでの購入品紹介です。 タイトルにもある通り、5/13の朝にオンラインショッピングを利用しました。 この日はBlue Ever Afterシリーズの販売開始日だったのでオンラインショッピングを利用…

【グッズ紹介】ディズニーストアのさくらんぼシリーズ

皆様こんにちは 今回はディズニーストアでの購入品紹介です。 少し前に販売が始まったさくらんぼシリーズ 今回はデザインのお色味の好みの都合により1つしか購入していないのですが、紹介させて頂きます。 冬にいちごシリーズのグッズが販売されましたが、…

【写真紹介】東京ディズニーシーの春2021

皆様こんにちは 前回のインからあっという間に1か月が経とうとしています。 毎日必死に仕事しているので、本当に時の流れが速すぎる…苦笑 さて、今回の記事では4月のインパ時に撮影した写真を沢山載せたいと思います。 写真は基本Lightroomにて自分の好みに…

【グッズ紹介】4月のパークインでの購入品紹介

皆様こんにちは 先日から綴っております4月のインパ記録、今回で最後の記事となります。 前回の記事はこちら↓ yu-disneylife.hatenablog.com 今回は、4月のインパで購入したグッズを実際に購入した商品の写真を載せながら紹介します。 割と最近発売になっ…

【パーク日記】4月ディズニー2日目 / 抽選に全部外れた東京ディズニーシーでの過ごし方

皆様こんにちは 先日から綴っている4月のディズニーレポ。 今回は2日目、シーへ行った日のインレポをお送りいたします 1日目のレポはこちら↓ yu-disneylife.hatenablog.com ※こちらの記事の内容は2021年4月18日時点の情報となります。最新のパークの運営…