Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

写真で振り返る、パークの春

こんにちは🌼

 

さて、パークへ行けない今

昔自分で撮った写真を再度現像することが日課となってきました。笑

今回は「パークの春の風景」の写真を再度現像しました。

 

f:id:yu__disneylife:20210129145227j:plain

まずこちらは、シーのイースターの時にアメフロにあった

ミニーちゃんのフォトスポット。

お花で出来たドレスとボンネットが可愛い!

ボンネットのお花も本物なんでしょうか…?✨だとしたら、さすがパークです✨

 

f:id:yu__disneylife:20210129145636j:plain

こちらは、ランドに咲いていたチューリップ🌷

この写真だけパッと見たらパークの風景には見えないですね。

ちなみに、撮影当時このチューリップが植えられていたのは

白雪姫の願いの井戸の前の花壇です。

 

f:id:yu__disneylife:20210129145908j:plain

f:id:yu__disneylife:20210129145930j:plain

これは何だかとっても懐かしい風景!うさたま~!

当時、皆このアングルで撮影していたような気がします笑

お花畑で遊ぶうさたまの背景に、いい感じでシンデレラ城が入るので

とっても可愛いアングルだったんです🌼

皆考えることが同じだったんでしょうね笑

 

f:id:yu__disneylife:20210129150233j:plain

最後は、皆大好き!ミニーちゃん家の河津桜です🌸

この時はまだ7分咲き程度だったため

仕上がり的には正直微妙ではあるのですが、、、

河津桜が咲いている時期に行けたのが、今のところこれが最初で最後でして…。

 

 

パークへ気軽に行けた日がとても恋しい今日この頃ですが、

同時に「春」自体も恋しくなってきました笑

早く暖かい時期にならないかな~🌸

 

さて、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました。