Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

ディズニーJCBカード|2021年度のThanksギフト(一般カード向け)を紹介!

 

ディズニーが大好きな方の大多数が持っているであろうディズニーJCBカード。パーク内で使えるカード特典もあり、今や私にとってはパークライフの必需品の一部となっています。

 

先日私の手元にも2022年4月末某日に、2021年度のThanksギフトが届きました✨入会時期の関係で1つ前のギフトはもらうことができなかったので、はじめてのThanksギフト…!

 

今回はディズニーJCBカードに2022年Thanksギフト(一般カード向け)を紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

 

 

Instagram(写真用) @yu__disney.life パークで撮影した写真を毎日更新中!

Instagram(情報用) @yu__faraway.disney 遠方住みさん・初心者さんに役立つ情報を発信中!

Twitter @yu__disney_life

 

 

ディズニーJCBカード Thanksギフトとは?

ディズニーJCBカードでは、毎年カードメンバー限定のオリジナルグッズをもらうことができます。一般カードとゴールドカードとで、もらえるグッズが異なります。

  • 一般カード:ピンバッジ
  • ゴールドカード:ペーパーウェイト

 

ちなみに、2021年度のギフトをもらうための条件は下記の通りでした。

2022年4月末(予定)にお届けする2021年度Thanksギフトは、2020年12月15日(火)までにカードが発行され2021年1月1日(金)~12月31日(金)までに1回以上カードをご利用いただき、年会費をJCB指定の期日までにお支払いいただいた方が対象となります。

(ディズニーカードクラブ公式サイトより引用)

http://www.tokyodisneyresort.jp/fantasy/d_jcbcard/

 

 

2021年度Thanksギフト 一般カード向けのピンバッジ

2022年4月末某日、ポストを開けるとこんな封筒が…✨

 

 

一般カード向けのギフトはピンバッジなので、自宅のポストに投函されます。開けたらこれが入っていた時のワクワク感!

 

 

ピンバッジは、東京ディズニーシー20thデザインの台紙の中に入っているようです。早速あけてみましょう!

 

おおおおお✨

 

アニバーサリーイベントデザインは一層特別感があってたまりません。ブルーのキラキラが「Time to Shine!」のイメージにピッタリです。

そして思っていたより大きいサイズで、直径がおよそ2cm強くらい?ありそうです。

 

 

裏面にも20thのロゴが入っていました。お馴染みのミッキーゴムが付いていますが、ピントレやピンコレクションのマークは入っていません。

 

そして、このピンバッジが付いていた台紙を組み立てると、そのまま飾れるとのこと。

 

 

可愛いし特別感あるけど…ちょっと大きくて飾るスペースが無い…かな💦

 

 

横から見ると、こんな感じの組み立てになっています。

私はピンバッジは台紙から取り外し、コルクボードに刺して飾っておくことにしました。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回はディズニーJCBカードの2021年度Thanksギフト(一般カード向け)を紹介いたしました。

 

今回はたまたまアニバーサリーイベントを開催中の年でしたが、そうでない年でもThanksギフトのプレゼントは毎年あります。次のアニバーサリーイベントは2023年のランド40thですね☺

コレクション大好き人間なので、来年のギフトも楽しみです!

 

それでは、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷

 

スポンサーリンク