【グッズ紹介】ディズニーストアで購入!ミニーちゃんのシンプルなリュックサックをレビュー

 

先日ディズニーストアで、シンプルで使い勝手が良さそうなミニーちゃんのリュックサックに出会いました。

 

ちょうど新しいリュックを探してたところだったので、即決で購入しちゃいました!

 

今回はディズニーストアで販売中のミニーちゃんのリュックサックを紹介いたします。

 

スポンサーリンク

 

 

 

シンプルな外観

 

ミニーちゃんのリュックは黒色で、さりげなくシルエットの金属プレートが付いているだけのデザインです。私はプライベート用として購入しましたが、通勤にも十分に使えるリュックだと思います。

 

価格は¥6,490で、A4サイズも収納できるサイズ感です。

 

 

この「実はミニーちゃんなんですよ?」という感じのさりげなさが推しポイントです。

 

内側もシンプル!便利な収納ポケットも

 

内側は濃いグレーで、ミニーちゃんのリボンが全面に描かれています。

 

一番背中側のポケットはノートパソコンを収納できるポケットです。手前についている内ポケットも十分な大きさがあり、スマホやモバイルバッテリーなどを入れられるサイズ感です。

 

 

見にくくて申し訳ないですが…底面にはゴムが入ったポケットもあり、ペットボトルやタンブラー、折り畳み傘などを収納できるようになっています。

これ、地味にありがたいんですよね…!

 

 

リュックの側面にも、ペットボトルなどをしまえる収納ポケットが付いています。

 

 

まとめ

今回は、ディズニーストアで購入したミニーちゃんのリュックサックを紹介いたしました!

 

shopdisney.disney.co.jp

 

こちらのリュックサックはショップディズニーでも購入が可能で、色違いでマリーちゃんのデザインもあります。

新年度、新しいカバンで心機一転はいかがですか?

 

それでは、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

スポンサーリンク