【グッズ紹介/ハリー・ポッター】マホウドコロ限定!魔法薬学シリーズ|大好きな"あの有名な教科書"モチーフグッズ

 

4月19日から、マホウドコロにて新たに「魔法薬学シリーズ」のグッズが販売開始になりました。

 

こんなん、スネイプ先生のファンとしてはマストバイでしかない!!

 

・・・という事で、がむしゃらに仕事を終わらせて夜のマホウドコロに駆け込みました。今回はこの「魔法薬学シリーズ」から購入したアイテム2つを紹介いたします。

 

 

 

 

教科書ブックケース

 

映画に出てくる教科書の中で、おそらく最も有名なものがこれ!スネイプ先生が学生時代にホグワーツで使われていた上級魔法薬の教科書です。

この教科書がついに本型ケースとなりました。価格は¥5,830です。

 

 

教科書の角が擦り切れて色落ちしているところまでしっかり再現されています。

 

 

背表紙はもちろん、裏表紙もきちんとあるのがさすがです。

 

 

私はキャンドルのストック入れとして使用していますが、クッションを手作りしてアクセサリーケースにしたり、ポストカードやブロマイドを入れたり、するのも良いのではないでしょうか!

 

教科書風ブックカバー

 

2つ目はどんな文庫本も上級魔法薬学の教科書に変身させられるブックカバー。価格は¥2,750です。

文庫本サイズであればそれなりに分厚い本でも使用できる優れものです。

 

 

300ページ超えの文庫本でもこの通り!むしろ背表紙の幅的には、このくらいの文庫本がベストかもしれません。

栞紐もついていて、大鍋の形になっています。めちゃくちゃ可愛い。

 

半純血のプリンスの蔵書はなんぼあっても良いですからね!

 

「魔法薬学シリーズ」のグッズは、マホウドコロのオンラインストアでも販売されています。

 

スポンサーリンク