Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

ꕤ購入品ꕤディズニーマスク/ ¥500の高級ガチャガチャ!?

先日、是非紹介したい可愛いディズニーグッズを2つgetしました💕

今回はその購入品を紹介します。

 

 

イオンで発見!ディズニーマスク

イオンにマスクを買い足しに行った際に、

こんな可愛いミニーちゃん柄のマスクに出会いました!
f:id:yu__disneylife:20201210125140j:image

ミニーちゃんのリボンが沢山描かれているとっても可愛いマスク🎀

 

前回のインパ時に、パーク内用にと思い

ディズニーストアのミニーちゃんマスクを1つ買っていたのですが

ストアのマスクって、結構派手じゃないですか…?

私はあまり派手な色合いが似合うタイプではないので、

こういう肌馴染みの良い色のディズニー柄のマスクはとっても嬉しいです!

 

他にも、シンプルな白地のデザインのものや

流行りのレトロなミキミニのカラフルなもの、

それからプーさんのデザインもありました。

サイズは子供用・大人用の2種類です。

 

イオンのネットショップでも取り扱いがあるようなので

気になる方は是非チェックして下さい✨↓

https://aeonretail.com/f/shop/stylefashion/feature/disney_mask/

 

 

ついに見つけた!¥500の高級ガチャガチャ

存在を知った時から密かに探し続けていた

1回¥500もする高級ガチャガチャ、、、ついに見つけました!


f:id:yu__disneylife:20201210130754j:image

 

中身はミッキー・ミニー・蒸気船ウィリーと

一切ハズレの無いラインナップ。

そして、こちらはカプセルも丸ごとフィギュアになるタイプなので

実際組み立てると結構大きなフィギュアになります。

 

さて、たまたま財布に100円玉が沢山あった私は

何の迷いもなく¥500を投入し回しました(オタクの勢い)笑


f:id:yu__disneylife:20201210130410j:image

 

このカプセルは、蒸気船ウィリーです🚢

早速組み立てていきます!


f:id:yu__disneylife:20201210130504j:image

 

カプセルの中には、このようにパーツが入っていました。

尚、説明書とかは一切無いので

完成写真だけを頼りに組み立てます。


f:id:yu__disneylife:20201210130620j:image

 

組み立ててが完了すると、このくらいのサイズになります。

フィギュアの作りも結構精巧で、

ちゃんと¥500分の価値があるガチャガチャだと思います✨

 

 

 

今回は、イオンのディズニーマスクと、ガチャガチャの紹介でした!

最後までご覧下さり、ありがとうございました🌼