Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【TDRグッズ紹介】やっと買えた!バルーンカチューシャ/Imagining the Magic ミニーの実写グッズ

 

7月上旬にパークに行った妹におつかいを頼み、欲しかったパークグッズをいくつかゲットすることができました。

 

今回は再々販(?)でやっと買うことができたバルーンカチューシャと、Imagining the Magicシリーズの新作であるミニスタ×ミニーちゃんの実写グッズを紹介いたします。

 

念願のバルーンカチューシャ、嬉しい~😭

 

スポンサーリンク

 

 

 

Instagram(写真用) @yu__disney.life パークで撮影した写真を毎日更新中!

Instagram(情報用) @yu__faraway.disney 遠方住みさん・初心者さんに役立つ情報を発信中!

Twitter @yu__disney_life

 

 

バルーンカチューシャ

価格は¥1,800。

 

一番最初に販売が始まった際はあっという間に売り切れてしまい、その後再販された時も数日で売り切れてしまったバルーンカチューシャ。今回の再販でようやく購入することができました。

 

このカチューシャの最大のポイントは、リバーシブルであること!

反対側は真っ白なデザインになっているので、どんなお洋服にも合わせやすいです。

 

 

色や雰囲気がシー20周年のカチューシャと似ていますが、それと比較するとかなり軽量です。付けた状態で下を向いても、ストンと落ちてくることはありませんでした。

 

お耳がもちもちと弾力があって、つい触りたくなってしまいます(笑)

 

 

[Imagining the Magic ミニスタ×ミニー] 缶バッジセット

続いて紹介するのは、ミニーちゃんの缶バッジセットです。

 

 

大小3つの缶バッジがセットで、価格は¥1,000。

 

蜷川実花さんらしいビビットな色合いが、トゥーンタウンのコスチュームを着たミニーちゃんにピッタリですね。

 

 

[Imagining the Magic ミニスタ×ミニー] ポストカードセット

次に紹介するのは、ミニーちゃんのポストカードセット。

 

 

2枚セットで、価格は¥500。

 

反対側の面はとてもシンプルです。

 

 

このポストカードセットですが、パークへ入園しなくてもオンラインショッピングで購入できるようになっていました!

気になる方は是非チェックしてください。

 

 

[Imagining the Magic ミニスタ×ミニー] コレクションカード

最後に紹介するのは、ミニーちゃんのコレクションカードです。

本章の最後には中身の写真を掲載しておりますので、ネタバレにご注意ください⚠

 

中には6枚のカードが入っており、価格は¥800。

柄6枚で全てなので、ランダムではありません。どの袋を買っても中身は同じです。

 

今回のコレクションカードですが、すべてホログラム仕様になっていました。キラキラです✨

 

 

全部レアカード仕様?笑

反対側の面はキラキラではないですが、こちら側もどれも可愛いです。

 

 

こちらのコレクションカードも、パークへ入園しなくてもオンラインショッピングで購入できるようになっていました!

気になる方はお早めにチェックしてくださいね。

 

スポンサーリンク

 

 

まとめ

今回は念願のバルーンカチューシャと、Imagining the Magicの最新シリーズを紹介しました。

 

普段ビビットカラーのグッズは好んで買わないのですが、ミニーちゃんということでガッツリ買ってしまいました笑

 

次パークへ行くのは9月に入ってからの予定ですが、その時はバルーンカチューシャを持って行こうと思います!

 

それでは、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷

 

スポンサーリンク