Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介】ちょっとお高め¥500ガチャガチャ!プリンセスのドレスデザインのジュエリースタンド

皆様こんにちは🌼

 

今日は久しぶりにガチャガチャを回してきたので、早速紹介します!

 

今回のお目当てだったガチャガチャはこちら↓

f:id:yu__disneylife:20210731160829j:plain

ディズニープリンセスのドレスがモチーフになった、トルソー型のジュエリースタンドです。

値段は¥500とちょっとお高め、シンデレラ・白雪姫・ベルの3種類。

「ガチャガチャの森」というガチャガチャが大量に置いてあるお店にありました。

 

揃えて飾りたい気持ちももちろんありましたが、ちょっとお高めなので1回だけにしておきました💦

シンデレラをgetしたので、早速くわしく紹介していきます。

 

カプセルの中身は、このような感じでした↓

f:id:yu__disneylife:20210731161619j:plain

茶色のトルソー部分のパーツは、左2つが脚部分、それから支柱部分と、一番右がてっぺん部分になります。

脚が十字になるようにパーツをはめて→支柱を脚にさし→ドレスを乗せて→てっぺんパーツを差し込めば完成✨

 

¥500するだけあってそれなりに大きく、高さはシャープペンより少し小さいくらいです。

f:id:yu__disneylife:20210731162001j:plain

 

袖とドレスのスカート部分の作りがとても良い感じでして、すっごくふんわりしてそうに見えますよね!

 

実際にアクセサリーを掛けてみました。

f:id:yu__disneylife:20210731162232j:plain

 

脚がわりとしっかりしているので、バランス良く掛ければ倒れることはまず無いと思います。

 

大人女子にもオススメなディズニープリンセスモチーフのガチャガチャ、見つけたら是非回してみてね~👠✨

 

 

短いですが、今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧くださりありがとうございました🌷