Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ収納(?)】100均のフレームでBlue Ever Afterのポストカードを飾ってみた

皆様こんにちは🌼

 

6月に入り、瞬く間に2021年の約半分が終わろうとしているこの頃。

先日朝のオンラインショッピングで購入したポストカードを部屋に飾りました💙

 

現在賃貸マンションに住んでいるのですが、壁にピクチャーレールが付いている物件です。

なので今回は、壁掛けフックのついたフレームを探して、壁に飾ることにしました。

 

で、早速Seriaへ向かったのですが…。

ポストカード用のフレームで壁掛けフックが付いているものが殆ど無く、この商品1択でした笑


f:id:yu__disneylife:20210604122837j:image

 

シマウマが目印のこのフレームです🦓

色は、他にグレーがありました。

 

それからポストカードは原紙を入れたくなく、わざわざコンビニでカラーコピーをしました笑

部屋に飾っておくと、どうしても日に焼けて色が褪せてしまうので……。

 

フレームの調達とコピーが完了したら、あとは綺麗に切って入れるだけ!笑


f:id:yu__disneylife:20210604123137j:image

 

ちなみにこのフレームは、勿論立てることも可能です。


f:id:yu__disneylife:20210604123250j:image

 

ピクチャーレールがある部分だけ壁紙の色がくすみブルーになっている物件なので、色合い的にはとても良い感じになりました✨

 

Seriaで壁掛けフック付のポストカードフレームを探している方がいらっしゃいましたら、シマウマを目印に探してみて下さいね!

 

 

 

今回の記事はここまでとなります。

最後までご覧下さりありがとうございました🌷