Life with DISNEY

名古屋から東京ディズニーリゾートへ通う、遠方ディズニーオタクのブログ

【グッズ紹介/ハリー・ポッター】シンプルでお洒落!スリザリンのミニトートバッグ|マホウドコロで購入

ハリー・ポッターはファンタスティック・ビーストのグッズを扱うショップ「マホウドコロ」にて、先日新しくミニトートバッグを購入して参りました!

このグッズ自体は以前から販売されていたものですが、本記事にて紹介いたします。

 

 

今回購入したのはスリザリンのミニトートで、価格は3,410円でした。

 

マホウドコロでは3,300円以上のお買い上げでノベルティステッカー(ランダム)orショップカードを貰えるので、ステッカーも1枚ゲットしたよ!

 

トートバッグはお弁当箱やA5サイズのものがすっぽり入るサイズです。スリザリンのデザインは深緑色で裏面は完全に無地なので、普段使いにも向ていると思います。ファスナーやボタンは付いていません。

 

 

エンブレムは水彩画のようなお洒落なデザインで、ぱっと見だけでは「ハリポタグッズ」と分かりにくい点が大人には嬉しいですね。他の寮のエンブレムもとてもお洒落でした。

 

 

表はシンプルですが、内側はとってもカラフルです!よく見るとヘドウィグや組み分け帽子がいます。ミニポケット付きです。

 

 

そういえば、ノベルティのランダムステッカーってデザイン変わってしまったんですね😂以前のキャラクターの実写デザインのステッカーは、スネイプ先生をゲットできないまま終了してしまいました…。

 

マホウドコロとは別で購入したグッズもあるので、後日別記事で紹介させて頂きます!

 

スポンサーリンク